たこ焼き団の名の下に

ここでは、「たこ焼き団の名の下に」 に関する記事を紹介しています。
シュバっ
ss20090310_001059.jpg


シュババっ
ss20090310_001118.jpg


でーん
ss20090310_001013.jpg


気の迷いです。
ss20090309_235253.jpg

みこっちとこまっちが煽るから・・・(´・ω・`)
たこ焼き団はみたらし団とは違って、ダークな組織として立ち上げます。
(※あくまでブログ上でのネタとして)
表向きは適正価格でアイテムを売る商人
しかし裏の顔は・・・

おっと
それはまだ言えねぇなm9( ゚д゚)


みたらし団には負けないぞo(`ω´*)o




今日はインしてすぐプルムがお出かけしちゃったので一人で黙々と育成(`・ω・´)
5回も転生して19回目の転生を終えましたヽ(・∀・ )ノ
疲れた・・・・

それからこまっちに誘われてクジラ岩へ
ss20090309_211636.jpg

アキシオンが欲しいから飴10個集めないとです。
ハガンのバカ野郎と戦争です。

今日は育成とクジラで狩りしかしてないけど、前者は作業すぎてSSとり忘れ
後者は必死に回復してたのでSS取り忘れ・・・

ダメダメじゃん(´・ω・`)

昨日偶然撮影したSSでシメます。
ss20090308_193014_20090310002342.jpg
The騎士だらけ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
プチクロ5回転生だとっΣ(゚Д゚ )!!
なーんか抜かされる可能性が現実に・・・w

憑依ありがとねー
2009/03/10(火) 08:22 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
大阪人の私こそ、たこやき団にふさわしいと思うねん!
でも文章では標準語 東京弁になってしまうねん!
(東京=標準 は認めへんで!)

もう一つの顔は・・・タコ釣り漁師ですね、わかりまs
2009/03/10(火) 17:40 | URL | ハノイ #-[ 編集]
入団条件満たしててほっぺでたこやき作れたら
入団してもいいデスカ?(’’
2009/03/10(火) 21:55 | URL | まるるぅ #3TQoRp5M[ 編集]
>>ぷるむ
カっとなってやった。反省はしていない(`・ω・´)
抜く可能性?
ないない。
プルムのマネ事で毛玉育成始めたんだし、先に30回転生してもらうよw
>>憑依
現在地テントってなってて、どういうことなの・・・・誰かが拾って使ってるのか・・・?って思ったw
直憑依なのにねw


>>ハノイさん
逢坂の人でしたか(`・ω・´)ゞ
ウチも東京=標準とは思ってないですよ。
山口生まれ山口育ちなので、首都圏に住んで3年目の今でも方言バリバリです。
さすがにネット上や目上の人の前じゃ東京弁(w)話しますけどね。
漁師(゚Д゚)
あるあr・・・ねーよwwww

>>まるる
ほっぺでたこ焼きw
懐かしくて口元が緩んだw
てか入団条件⑥を満たすツワモノがこようとはw
入団?いいですとも!


2009/03/10(火) 23:36 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/452-491a6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
