流石のネタ師

ここでは、「流石のネタ師」 に関する記事を紹介しています。
3月14日
ホワイトデーですね(’’
今年のバレンタインデーはどこぞの製菓メーカーが『逆チョコ』とかいう理解に苦しむCMを垂れ流してましたが・・・
まさかバレンタインに逆チョコした殿方は、ホワイトデーでさらに搾取されるのでしょうか?
どうなんだろうね


今日はインが遅くなったのでクエ消化のみ^シ'ω')ノシ
ss20090313_185857.jpg

ほいほいサクっと終わらせるよ~

クエ消化もサクっと終え、特にやることも無かったので$にCCして雑談
うーん
この時から何か忘れてる気がしてた


ss20090313_231149.jpg
レムさんのスキルポイントGETのお手伝い
たこ焼き団団長 バオバブの森を駆ける!
RH商人なもんで絡まれたらどうしようもないっす(`ω´;)



ss20090314_001608.jpg
で、忘れてた事を思い出す。
フルークのクエ消化だけ忘れてたでがんす(´・ω・`)
でも、フルーク一人じゃ死にまくりが予想されたので
クエあふれそうな人を次々と拉致して4人でGO!
流石ヘイストさん!
クエ消化なのにネタを仕込んできてる!
そこにシビれる あこがれ・・・ ないかぁ(´・ω・`)



ss20090314_002759.jpg
クエスト中も忍者呼んだりと
ヘイストワールド全開でした
ごちそうさまm(_ _)m


明日は攻防戦ですな(’’
たこ焼き団が表舞台に出てくるわけです。
そして、プルムは来るのか(´・ω・`)
最近インしてないけど忙しそうだ
リアル優先してほしいけど、そこは複雑><;
それと、ウチは明日21時に間に合うのか!
地元の友達が3月から同じ市内に引っ越してきたので食事に誘われました@@;
さすがに18時集合で21時まで伸びることはないと思うけど・・・・
わからんぜ?(´・ω・`)
久しぶりに地元友達とお酒を交えて食事会
そりゃ・・・呑むわな・・・・・
攻防戦に間に合ったとしても変なテンションな可能性ggggggg

一応前もって謝っておこう(´・ω・`)
変なこと言ったらゴメンねぇ~☆(ゝω・)v

よっしゃー!
明日に備えて寝るヨー ノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう、じゃんじゃんしびれてあこがれてください(あw
2009/03/15(日) 16:13 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
>>ヘイス子
やかましいわwwwwwww
みんなに没没言われてるけど・・・
それでもえころじかるはヘイストさんのネタを応援します

え?
「没って言ってるのは主にブエナじゃないの?」
お前ちょっとこっちにこい
2009/03/16(月) 01:13 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/457-79d8104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
