ゼリコレ

ここでは、「ゼリコレ」 に関する記事を紹介しています。
ネタがないのよぉぉ

そういやFC2ブログでも複数アップロードができるようになりました。
Untitled_20090324082248.jpg
↑こんな風に

便利スなぁ
SS多用するのでこれは助かります。

ところで質問、
アナタはムダに(?)集めてるものってありますか?

うちの場合はゼリコと
ぜりここれくしょん


機械&鉱石
鉱石&機械これくしょん


コツコツ溜めてこれだけに・・・
貰ったものとか買ったものもあるけど当分困らんね(´・ω・`)


最近することが無くて、昨日はプルモとペアでドミ界狩りしてました
ドミ界でLVあげ
攻防戦に$で出る予定は無いけど白くらい取っておこうかな、と(;^ω^)
わそーはバードになる予定がないのでリザーブ開放しても使えるのはサンバのみ@@;
バードが多いのはそういう理由もあるのかねぇ
せめて羽が使えればなぁ・・・

今日も張り切ってLVあげがんばるぞぃ(`・ω・´)








どうでしょうの宣伝タイム


ミスターが帰ってきたぁ~ぃ(・∀・)
麻痺ったよぉ~ 麻痺っちゃったよぉ~
・・・無視かぁ~ぃ!!!

やばいミスターやばい
癒し成分がヤバイ



Nobutunaママ初登場( ゚д゚)


ちょっとモンハンに飽きてきたときにどうでしょう見るとヤル気が復活するね(’’
AXELはG級ラージャンとアカムを行ったり来たり
ちょっとマンネリってきたのでLilyでザザミ装備作ったり
ザザミっ娘
ザザミっ娘も人気あるから勢いで作ったけど性能ショボっ


キリンっ娘
やっぱキリン装備だよね
あふれ出すエロs ゲフン


ノブセル
オマケ

screen5.jpg
武器使用頻度は弓がちょっと伸びて、ハンマー・片手・双剣がグングン


screen7.jpg
個人訓練も一応1種類づつ全訓練を終わらせました。
増弾のピアスが欲しいから全武器で全訓練終わらせないとな・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
別に集めてるわけじゃないけど、燐粉は
既に、2万近くになろうとしてるかも・・・

基本的に売却とかしないから、もはや何が何個あるか解らないです。
倉庫もあちこちにあるしw
無料化したらまず倉庫整理したいわ~

2009/03/27(金) 12:02 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>シリカさん
燐粉2万w
あれはサウスのゴレに突っ込んでました(’’;
ちまちまクエ品売るより、レアアイテムを売って一攫千金したほうが早い感じになってきてるんで
溜まりまくりなのはわかりますお(´・ω・`)
2009/03/28(土) 19:15 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/468-9c748fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
