fc2ブログ

調子にのってもう一曲

ここでは、「調子にのってもう一曲」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)

今日は調子がいいぞー

もう一曲耳コピしますたよん☆


出典:ロマンシングサガ3より「エレンのテーマ」
これはマンドリンとフルートの2人用ですよぅ
いろんなところを削ったけど、意外と薄っぺらにならなかったのでよかったよかった。。

では・・・


フルート / RankB




マンドリン / RankF



この曲で苦労したのはフルートの和音パートかな・・・
なかなか原曲のように鳴ってくれないのでちと原曲をイジってますが勘弁してください(´・ω・`)
ユリアンのテーマみたく1回ループさせようかとも思ったけど絶対に演奏できないような長さになるので泣く泣く諦めましたorz

例にもれず、再生はまきまびしーくさんを使ってください。
そして例にもれずなるべく無断使用はさけてくだしあ。


それにしてもロマサガ曲をやたら耳コピしてます、中の人です。
ロマサガ大好きなんです。
とくに3が大好きなんです。
エレンとモニカが大好きなんです。
でも主人公はユリアンにすることが一番多かったんです。
メンバーはユリアン・妖精・ロビン・ハマーン・エレン(モニカ)でほぼ固定でした。
何度もリセットして竜槍スマウグgetしますた。。。。
懐かしい(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/47-eb2d569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック