広がる輪~

ここでは、「広がる輪~」 に関する記事を紹介しています。
ガシャーンガシャーン
ss20090328_194046.jpg

土曜日は攻防戦の日~
今週も張り切って1番防衛すんべよ~


ss20090328_212826.jpg
なにこのムリゲー(´・ω・`)

1-2に少年が沸いたのでチャンプキラー持ちだし、引き付けとくか・・・と1番を離れたとこで壊滅
どうやら1番シンボルだけでなく全てのシンボルで鬼沸きしたらしい('A`)

それでもジャスタ・テゾーロともに2250CPいただきました( ^ω^)


帰り際、
え・・・?って出来事が。

ss20090328_220823.jpg
なぜ・・・この名前が・・・・


まさかコッソリ参加してたのか・・・


もしそうなら・・・・



グーパンチじゃあ済まないぞ・・・・




ss20090328_220826.jpg
お前かー( ゚д゚ )




その後、キリ君に召集かけられアトラクションゾーンへ

ss20090328_223113.jpg
今日の晩御飯はアフロタイツの踊り食い♪


翌日のリング対抗大富豪に向けて肩慣らし(`・ω・´)
ss20090328_225158.jpg

いい感じの手札だリダイア!

       ↓

ss20090329_003757.jpg
・・・ん?

    
   ↓



ss20090329_003837.jpg
なん・・・だと・・・?

結果6人中3位となんともびみょー('A`)


そこから更に
まるるぅに呼び出されてアップへ
忙しい忙しい><;

ss20090329_012215.jpg
何事かと思いビクビクしてたけど怒られるんじゃなくてよかったよかったw
その場で土着神様と仲良しになたーよ^シ'ω')ノシ
ケロたんこれからヨロシクね(`・ω・´)b

で、その後まるるとケロたんと絵チャへなだれ込む・・・・
Untitled_20090330000407.jpg




更にゆっくり霊夢、ケロたんのZUN帽、うどんげっぽい頭部を書き込む
Untitled3_20090330000408.jpg
これは酷いカオス
ウチだけペンタブつかって描いてたけど、マウスじゃやっぱ描きづらいのかな??
この日記を書いたら絵チャ板をリンクに追加するので、暇な人はご自由にお絵かきしていってね。
※ログ残るから荒らすんじゃないよー


Untitled4.jpg
よそ様の絵チャ板を借りて大暴れ・・・
実はしゃまえこさんの絵チャ板でお絵かきしてたんだ・・・
ヘルベチカさんごめんなさい(´・ω・`)

3時過ぎまで遊んで、その日はそれで解散><






にっちよっうび~

リング対抗大富豪大会!

ごめん!
SS撮るの忘れてた!


orz

とりあえずウチは役に立てませんでした(´・ω・`)
大富豪になれるチャンスを自分でつぶして大貧民
ss20090329_214043.jpg
わそー☆自爆乙

潮風vsじょびネッツァの結果は
潮風の勝利で終わりましたとさ(´・ω・`)
オラなんもしてねェだよ(゚Д゚)

じょびにはキチン3000個採集の罰ゲームが待ってるそうです・・・
南無(´・ω・`)


最後に
ss20090329_231212.jpg
<<記念撮影>>















ss20090329_225043.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大富豪でのヘイストさんの追い上げがすごかったw
-4から+4に持ってくなんてねw
カード運にかなり左右されるよね><
終わってみれば上位争いだったマスターとかいたしね~^^b
2009/03/30(月) 23:41 | URL | きり○ #-[ 編集]
>>キリ君
潮風にのって、ってリングのマスターは、自分で賞品提供しておきながら
自分が優勝して賞品を回収していくらしいよ。
とんでもない人もいたもんだ

ヘイさんとレムさんが居ればすごいことになるだろな、とは思ってたけど
まさか優勝者が・・・・
いやなんでもない
2009/03/31(火) 01:42 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/471-c8630ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
