墓穴掘った?

ここでは、「墓穴掘った?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてさて・・・
Untitled_20090402205245.jpg
みんなコイツを見てくれ・・・・

エイプリルフールネタ1発投下したらマジレスの嵐で言うに言い出せなくなっちゃったZE(゚∀゚)

でもでもー・・・
エイプリルフールネタのつもりが、まさか、本当に忙しくなってきやがった@@;
てことで、マジで短い間ですがインできませんorz
天罰キタコレ

てか、ナツさんとルナさんは気づくと思ったんだけどなぁ・・・
Untitled2_20090402205245.jpg
↑反転ヒントまで出してるのに(´・ω・`)

ネタバレしましたが、マジで忙しくなってきたから
うん、エイプリルフールネタじゃなくなったぞ、と
あの記事そのままでいいやw

今日は早めに帰宅できましたが、明日が一番忙しいのでもう寝させていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に・・・


四月バカ投下してごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
関連記事
コメント
この記事へのコメント
エイプリルフールの冗談はその日の内にネタばらしするのがマナーですよw

まぁともかく休止じゃなく安心しました。少し忙しいとのことなので無理はせず、やることやってからINしてね^^

INしたらみんなからボッコボコにw
2009/04/03(金) 00:13 | URL | みこざくら #-[ 編集]
マジレスすることで本当のことを言い出せなくする、高度な作戦だよ!

…タイミング的に9割ネタだと思ってたら、
なんか周りがマジっぽいこと言い出したので釣られて…(´・ω・`)
たて読みは気づかなかった;

なにはともあれ、ネタでよかったよかったw
とりあえず謝罪と賠償を(ry
2009/04/03(金) 00:42 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
ちょwww
明らかにあたし気づいてるってわかるコメント残したんだけどww
ソレニキヅカナイナンテ
さては、あまりのルナさんのマジレスに焦ったねw

そのまま返すよw
「てか、タニシは気づくと思ったんだけどnうわなにす(ry
2009/04/03(金) 02:05 | URL | ナツ #-[ 編集]
>>みこっち
うぅぅ・・・
言うに言い出せないからこうなったんじゃないか><;
素直にボッコボコにされますorz

>>ツクヨミさま
m9(^Д^)プギャー

・・・・正直スマンカッタ


>>なつさん
(´-ω-)ほ~
2009/04/05(日) 00:50 | URL | ぶえな@管理人 #GxIq4aoM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/475-ad70cea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。