久々にすっごい歩いたよ

ここでは、「久々にすっごい歩いたよ」 に関する記事を紹介しています。
今日は完全なリアル日記(´・ω・`)

弟が上京してきました。
全然聞いてなかったので、ビックリしたんですが、東京の専門学校に今月から通うそうです。
おい 聞いてないぞ。
で、昨日は弟を品川駅まで迎えに行き⇒ウチに連れてきて1泊させ
今日、今日っつか月曜だけど、一緒に八王子の方までアパートの契約に行ってきました。
川崎から八王子って1時間もかかるんだね~
久々に1時間も電車に揺られてちょっとグロッキー
八王子駅から不動産屋までいきーの
契約しーの・・・

そこまでは良かった

いざ物件に到着したら回りになにもない。
コンビニはあるがスーパーがない。街の電気屋さんはあるが家電量販店的なものもない。
ショッピングモール的なものも無い。

ハァ TVもねェ!ラジオもねェ!車もそれほど走ってねェ!
オラこんな村~いやだ~♪


吉幾三が流れた、そんな瞬間


不動産屋さんももう帰っちゃってたので、仕方なく二人で隣の駅前のショッピングモールまで徒歩で移動。。。。。
坂道多ッ・・・・!
必要最低限のものを買い、また徒歩で帰宅・・・
いやいやいやいや・・・重い荷物抱えて40分近く歩くのは本当にキツかたよorz
弟はというと、移動用に買った自転車に荷物乗せてスイスイ

(#`・ω・´)クワッ

まぁ弟大好きなんで文句も言わずにせっせと働き蟻してましたがね(`・ω・´)
なんつーブラコン(爆

その後、一緒に大家さんの家に挨拶に(’’
大家さんが良い人でよかったです。
挨拶にいったウチらがもてなされちゃって、お茶をご馳走になり、帰り際にお菓子までもらって・・・
弟よ 運がよかったな
ウチのマンション大家さんはちょっと気難しいというか、なんていうんだろう、ちょっと変わった人なのでもう会いたくもないです(爆

やっぱ久しぶりに会うと、アレだね
感慨深いものがあるね
バイバイするときに泣きかけてたよ!
うぉーん(´;ω;`)
弟も不安たっぷりだろから、ウチが泣いたらダメだよね
一人で上京してきて、今からだれも知り合いがいない学校に通う、って結構不安ですよね
ウチもそうだったもの
山口から一人で上京してきて、しかもウチは浪人してたから周りは年下な訳ですよ
今は友達いっぱいできて全然そんなことないけど、入学当初はサークルの人くらいしか話す人いなかったからねぇ
あとは隣のサークルだけど学部が同じ、って人くらいか・・・

まいぶらざー がんばれよ(`・ω・´)


で、川崎に帰ってきたのが23時過ぎ
お風呂入って、弟に送る資料とか荷物を整理してたらこんな時間・・・
ギブミー サム タイム!
誰か、精神と時の部屋、開発してくりゃれ
ウチが個人的に称えてあげるから是非に開発しておくれ
それかウチがザ・ワールドの能力に目覚めるか・・・どっちかやな(`・ω・´)

ふと思ったんだけど、ウチが精神と時の部屋の中からECOにインしたらどうなるんだろ?w
周りより時間の流れが遅くなるから、現実世界のブエナの動きがマッハになるってことかなw
サーバーは現実世界にあるだろ・・・とかいう現実的なツッコミはお断りだm9っ`Д´)

あったらいいよね~w
部屋の中の1年が外界の1日ってすごくない?
部屋の中で1年中ダラダラ過ごしてても、外に出たら次の日になってるだけって
いいね!!



と、思ったけど
>>空気は外の約4分の1、重力は地球の10倍、
>>気温は50度からマイナス40度へと急激に変化する過酷な環境。
>>悟空が子供の頃、初めて入った際には、気が狂いそうで1ヶ月もいられなかったという。

\(^o^)/

チックショー orz
やはり、ただの修行マニアの聖地だったか!

やはりザ・ワールドしかないらしい。
そういう訳でちょっくらDIOぶっとばしてDISK抜き取ってくるわ。
ん?なんだい?この写真が気になるのかい?
ヘッヘッヘ 仕方ないな
見てくれよ 隣に居るのが婚約者なんだ
オレ・・・この戦いに勝ったら結婚する予定なんだ・・・
ヘヘッ
サクっと片付けて故郷の婚約者に会いに行かなきゃな
じゃあ・・・行ってくるぜ・・・アバヨ・・・




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
関連記事
コメント
この記事へのコメント
横浜線でつっきれるからまだましだとおもう
あれ違いましたっけ?

2009/04/07(火) 12:14 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>シリカさん
横浜線だと東神奈川まで行く必要あるですね~
川崎から1本で行く手段はない模様(´・ω・`)
2009/04/09(木) 00:28 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/477-0b3f0cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
