今起きた

ここでは、「今起きた」 に関する記事を紹介しています。
すっごい頭痛で起きた
死ぬぅ~・・・・
4時頃に頭痛くて起きたんだけど、頭痛が酷くて寝れない・・・・
ボスケテ(´・ω・`)

日記書いてないこと思い出してフラフラしつつ書いてるんだけど
ネタがないんだよなぁ(´・ω・`)
昨日は19時~22時くらいまでインして12キャラ全てのスキルポイント回収しました。
がんばった!ウチがんばった!
肉やらマナウォーターやら支援してくれたみんなありがとね~(´;ω;`)

さて
カテゴリSAIということは
管理人のヘタレ絵を公開して行数稼ぐってことですね。

先日描いてたBASですが
いちおー完成?
いや、個人的にはフォトショで加工してる段階でミス⇒上書き保存のコンボしちゃったので不満足です。

ほいっと
BAS 一応完成?

これね~
Pixivに絵を投稿した人は分かると思うんですが、自分の投稿した絵が何人にブックマークしてもらえたか分かるようになってるんですね。
で、この絵、ブックマークしてくれた人がいるんですよ~
管理人感動した(´;ω;`)
誰かは知らないけどありがとうございます(´Д`)




で、既に次回作に取り組んでいます。
次は詳細はあまり詳しく話せないんだけど、
某動画投稿サイトの某生放送で某生主さんに色々アドバイスもらって
もらったアドバイスを活かすべく、某SNSでリクを募ったところ

モンハン絵 + 女性キャラ + アスールもしくはノワール装備 っていう安価もらったので

↓ほいっ
ノワールルージュ
ノワールルージュ装備のおにゃのこ(`・ω・´)
あ、まだ未完成アルヨ
影もハイライも入れてないアルヨ
MHFにしかない装備を描くってキビシーね
MHP2Gならある程度の資料はあるんですがFはまったく分からん・・・

今回は気合入れて描くよ(`・ω・´)
安価だし、アドバイスいっぱいもらったしネ!

頭痛薬効いてくるまで続きかこーっと

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/484-c2305aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
