地雷原を突破せよ

ここでは、「地雷原を突破せよ」 に関する記事を紹介しています。
最近アクセスがやたらのびるなぁ、と思ってたんですが
テレビを見て納得した。
ブエナビスタって強い馬がいるんだね。
残念!ウチはそのお馬ちゃんとはなんも関係ありません(`・ω・´)
ブエナさんの名前はスペイン語で絶景を意味するbuena vistaから取ってるので!
馬チガウヨー

ss20090415_003101.jpg
こちらロッセ小隊!!
ただいま敵の地雷原を突破ちゅ ウワアアアアアアアアア


はいっ
今日は学校から帰って来て、中学時代の友達数人と代わる代わるskypeで通話しててインが9時ごろになっちゃいましたとさ

あれだ。
回廊めんどくさい。
最深部の指輪が足りなかったのでロッセとシヴィラのペアで9回やってきたけどしんどい( ´ー`)
てか1回で2個の指輪もらえるのをすっかり忘れてたさ-
本当は12キャラだから6回行けばよかったんだけど9回行っちゃってた(∀`*ゞ)

6個あまりが出たけど どうしよ
売るかぁ 最近お金が減る一方だし。

んで、神音にCCして指輪以外のスキルポイントを集めてたんですが
ss20090414_215819.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ
2次職なのに鉄火山で死んだ\(^o^)/

今日はもう眠いしオチこれでいいよね?(`・ω・´)


あ、あとpixivでマイピク増えました。
ワーイ
がんばってノワール娘仕上げるよ~

ノワル子その3
鎧に光沢を、あと細かい影をつけてました
ふと思ったけど首長すぎね?
もー・・・
下書き無しでいきなり書き始めるとこうなるから困る・・・
あとで首から上切り貼りしてごまかそう(爆

それではまったね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブエナさんの名前の由来初めて聞いたw。ただ、タブンその馬も同じスペイン語のbuena vistaから取ったとかいうオチなんじゃないかなあ・・。まあこの馬が活躍すればブエナさんおめでとー、とか言うのが習慣になるかもw。確か誰かが去年のジュべナイルの時にも言ってたような気もします。
2009/04/15(水) 12:19 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
たしか私が言った覚えがあるwとりあえず桜花賞優勝おめでとう~(チガウカッw
2009/04/15(水) 14:22 | URL | みこざくら #-[ 編集]
>>ブルスコファ~
んんんん?結構言ってる気がするんだけどw
恐らくそのお馬ちゃんも絶景から取ってるんだろうね~
って、ブエナビスタ(競走馬)のwiki項目みたらまさにそのとおりでしたw
ちなみに3歳馬なので先輩ですね。
ごめんwジュベナイルってなに?w


>>みこっち
うんw
みこっちに言われたのをふと思い出して検索したんよw
桜花賞優勝したZE(`・ω・´)
どうも~ジョニー・デップです~ 違うか!!!
2009/04/15(水) 18:38 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/486-9e982b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
