お知らせもあるのです

ここでは、「お知らせもあるのです」 に関する記事を紹介しています。
あも~れ(´・ω・`)
授業が始まってちょっと忙しいぞ、な管理人のブエナです。
なんか履修ミスっちゃったみたいで、教務課から怒られちった(´Д`)
完全にウチのミスなんで仕方ないんすけどね・・・。
履修したい授業の講義内容をバーっと、いっぱい(Sleipnirの)タブ開いてみてたらごっちゃになってたらしくて・・・
火曜日と金曜日に同じ内容の授業をいれちったー(゚∀゚)
講義コードが違うから気づかんかったよorz

履修内容を見直したら、管理人、経済学部なのに文学部っぽい授業がいっぱいですた(´・ω・`)
今日もロシア文学とフランス文学の授業受けに行ってきたのよ
文学史は楽しいからいいけどね。
ロシア文学っていうと誰だろ?ツェルゲーネフとかドストエフスキーかな?
ロシア文学は好きですお。
ありきたりだけど罪と罰オススメ。
んで、学校帰りに狩猟生活、ってツェルゲーネフの本を買ってみました。
暇なときに読むかいな。
フランス文学もオススメ。
これまたありきたりだけどシャルル・ボードレールの悪の華。

( ゚д゚)!
完全に話題がズレとる。


えとね。
今日は19時頃に学校から帰って、ニコ生見て、20時過ぎにインしたよ。
ニコ生いいね。面白いね。
生放送だから放送主とコミュニケーションとりつつ見れるのはいいと思いまする。
先月くらいからニコ生にハマってたんだけど、お気に入りの放送がいっぱいできちった(^ω^)

【ニコニコミュニティ】変態海賊コミュニティ
【ニコニコミュニティ】☆あずせのお絵描き研究所☆ 第2期
【ニコニコミュニティ】ウジウジお絵かき
【ニコニコミュニティ】<BoA好きが>基本雑談しながら<いろいろな>ゲームしてるよ☆
【ニコニコミュニティ】もちが話したり凸されたり
【ニコニコミュニティ】お絵かき垂れ流し



この6つを主に見てます。
上3つはR18なのでお子様は見ちゃいけません(`・ω・´)
絵描きさんの絵を見るのは勉強になるからいいよね。
放送主さんにリクだしたり、質問できるのって大きいと思うんですよ。
それどうやって描くの?とかね。

( ゚д゚)ハッ!
いつになったら本題に入るんだ管理人!




インしてちょろっとしたらナツさんに遭遇。

[04/16/09 22:37:50] [サキ♪] [ルナさんが飛空庭で裸になってるので逃げてきたww]
[04/16/09 22:37:57] [ガラティン] [パパラーッチ!]
[04/16/09 22:38:02] [サキ♪] [www]
[04/16/09 22:38:04] [ガラティン] [どこどこw]
[04/16/09 22:38:10] [サキ♪] [ん、]
[04/16/09 22:38:19] [サキ♪] [セージマスター前]
[04/16/09 22:38:20] [ガラティン] [エロカメラマンが行ってくる]

ブログネタGETだぜー!








ss20090416_224009.jpg
ダメですたorz

みんな自宅の警備が硬すぎよぉ~


で、指輪集めに行ってまいりました。
ロードオブザリングです。
違うか!(゚∀゚)
ロードオブザリングは英語版で読破したよ管理人。
ハリポタも英語版で、って話がズレる前に自重。

いやー
12キャラ分の指輪集めは大変でございました。
2PCだから1クエで2個入手できるのはいいんだけども、如何せんめんどいね。
で、12キャラ全部指輪のポイント開放して、
ss20090416_233434.jpg
まだこんなに指輪が残ってたのでおすそ分けに
あ、そうそう
クジ品は鞭だけ買ったよ。
軍服SETかってハートマン軍曹RPやろうとしたけど軍服高いっつの(´・ω・`)
クジはどうすっかな~
買わないだろうな~
春休みにバイトがんばったから お金に余裕あるけど、ペンタブとか新しいエフェクター欲しいしな~
ペンタブはIntuos4が出たので、Intuos3を買おうかなと、狙ってますん(`・ω・´)
2万~3万で買えそうだしね(’’
エフェクターも1個1万くらいするしなぁ・・・。
どう考えてもクジに回すお金はないし、そもそもクジにお金使うこと自体バカバカしくなってきたよ
昨今のガンホーの対応とか見てて。。。
ドミ軍服はドイツ軍軍服ぽくて欲しいけども(´・ω・`)



◆コメに返信◆
From:ヘイストさん
>>おつかれさまでした。
>>あの後結局MK-2を作ってしまったorz
>>ネタになるといえばなるけど変な二つ名とか昇格とかはイヤダー

キリ君が合流した途端に魔窟が出来たって聞いたっけな?
やっぱ魔王様は偉大ですわな(`・ω・´)
二つ名ってw
てか二つ名と四天王は別物じゃないかい?
魔窟王キリク
外道gainsbool
鬼畜デニー
死神ブエナ
この4人でしょ?w 四天王関係ないよ~w

てか四天王も入れ替えですかのぅ( ´ー`)
ルナさん・プルム・ブエナ・トアさんだっけか?
もう総入れ替えでもいいんじゃなかろうか。





以下、お知らせ。

●授業が本格的に始まってきたのでちょっとリアルが忙しいです。
  んで、サークルも復帰したので生活がガラっと変わる予感がするので、
  暫くインは不定期になるかもしれません。
  サークルのスタジオ入りが土曜日固定なので、土曜日は夕方まで確実にインできません。
  日曜は多分大丈夫だけど、ライブが入るともちろんインできません(´・ω・`)
  あと、インしてても退席にして裏で楽器弾いてるかもしれんので応答が無くてもそれは仕様です。

●絵チャ部屋を導入したのは前にも書きましたが、
  そのうち絵チャ部屋を使ってECO外でイベントやろうかな~と
  ウチ自身、複数人での絵チャは経験が無いに等しいので、
  まずは試験的な感じでやってみようかな。
  絵心がない?ペンタブない?そんなこと関係ないよ!!!
  楽しめばいいんだ!!!(`・ω・´)
  誰も下手だ、って貶したりしないよ!
  貶したりする人が居たら管理人権限でキックします!
  みんなでワイワイ絵を描いて遊ぼうじゃないですか!
  つーことで、リアルが落ち着いたら告知出しますね。
  企画案等も募集しますので『こうすれば楽しくなるんじゃない?』って意見お願いしますm(_ _)m  




だあああああああああ!
そうだ(゚Д゚)
名前出していいのか悩んだので伏せますが、花びら売ってけれ~、って言ってたときにmailを下さった方に謝らなければ><;
ブエナでインする機会がなかったのでmailに先ほど気づきました・・・・orz
しかもノートPCでブエナインさせちゃったので返信しづらくて・・・キーボード的な意味で・・・
この場を借りてお礼と、そして遅れちゃいましたが、花びらは譲ってもらえました!
わざわざmailくださったのに本当にすみません;;
今度ヘイストさんに謝らせに行きますんで(ぉ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぶww
パパラッチに来てたのねwww

ノコ垢の庭は家具が散乱してるひどい倉庫なので制限が掛けてあっただけで、
実は転職してたこととはあんまり関係なかったり・・・w
ルナ垢で転職してるときは見れるかもね!
2009/04/17(金) 01:22 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
忙しくなっちゃうのか;;
気候の変化等と併せて、体調崩さないようにね!(`・ω・´)

あ、そうそう、新キャラ作ります!名前はちびタ〇シ!良いよね・・・却下でも作る!(あ
2009/04/17(金) 04:41 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
ΣMK-2と言えば、やっぱり魔窟なのですねっ

うちのドルがリンマスしてるリングが「MK-2」と言うのですが、
由来はやっぱり「魔窟」であります・・・。
武器庫で100分彷徨う壮大スケールを作ってしまったからなのですが><;

花束の件はお気になさらずにですっ!
無事揃ったようで何よりですヨ~~♪

ノートってチャットとかしにくいですよね~;
私も気がつかなくて、リンチャとかWISとか読み落としてる事もある~><;
2009/04/17(金) 09:16 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
まず・・
ブエナさんに代わってお詫びいたしますmー-m(なんで私がw)
そうか・・二つ名は関係なかったか・・w
それと、ブエナさん英語で本読めるのか。英語できる人はすごいなー。私は全然ダメでした。ジキル博士とハイド氏で挫折しました。
新クジは個人的には戦車ほしいかなwネタでww
2009/04/17(金) 14:12 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/488-eb60065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
