久々寒流

ここでは、「久々寒流」 に関する記事を紹介しています。
ブログの表示があまりにも遅いので、泣く泣く広告表示して高速化を図ります(´;ω;`)

なんかSMAPの草なぎ君が逮捕されたそうですね・・・・((((;゚Д゚))))
公然猥褻だそうです。
ニコニコで草なぎMADがやたら多くてなんのこっちゃ?と思いTV見てびっくりです。
でも別にいいじゃない。人間ダモノ。
お酒が入ってスッポンポンくらいなるさ(´・ω・`)
例えに上げるのはどうかと思うけど、あえて言うなれば
稲垣君は人身事故(だったと記憶)、草薙君は公然猥褻。
ウチ的には前者のほうがやっちゃいけないと思うんだけどな。
いや・・・当然後者もやっちゃいけないけども。

ちょっと話が逸れたついでにSAIのお話。
次回作はテゾで参ります。

もう下書き&線画完成してるのでちょっと予定変更で。

2009-04-23_03-43-42.jpg
下書きなんて適当にパースとってればいいんだよ!

2009-04-23_03-43-06.jpg
そして線画の段階で手直しすればいいんだよ!!!


何か今回はノリノリです( ^ω^)
ぶっちゃけると自キャラの中で一番のお気に入りはテゾか霧音なんだよね!
あれ!?ブエナさん涙目! ザマァァァァ!!!!

作業用BGMはもっぱら↓の3つ

アヌビス欲しいよぉおぉおおおお



サンレッド( ^ω^)おもすれー



バッカーノ!録画してもらったけどまだ見れてないんだよなぁ・・・。
時間があれば見ようと思います。






本題にはいろうか。
昨日は暇すぎたんでキリ君に
寒流行こうぜ☆(ゝω・)v
と、提案したところ、8人も集まってくれましたので8人で寒流へ
ss20090422_232224.jpg

また~りヽ(´ー`)ノ


8人も居ると殲滅速度がヤバイ、速い
多少カオスっても無問題!



ss20090422_225305.jpg
ワラワラ


ss20090422_234700.jpg
わらわらわら


ss20090422_234724.jpg
肉祭り~ orz


今度はクジラに行こうね、ってことで24時頃解散(^ω^)
パールもお肉も奇跡的に端数が出なくてよかったよかった
失敗物作りすぎて在らぬ容疑をかけられたけど結果オーライですぞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
またみんなでいこう~b
2009/04/23(木) 19:41 | URL | きりく #-[ 編集]
>>キリ君
お、おうよ(`・ω・´)
・・・・それだけかぁ~い!
2009/04/24(金) 17:28 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
あらぬ容疑wwww

やっぱりそうだったのかっw!
まーまたいきまっしょい

あたしも、くさなぎ君のやったことに別にショックは受けてないわぁ
酔っぱらいの世界ではよくあることでs(ぁ
それをマスゴミが寄ってたかってねぇ・・。
2009/04/25(土) 19:36 | URL | ナツ #-[ 編集]
>>なつさん
テレ朝の擁護が気持ち悪すぎる。

・深夜なので人気が無く公然わいせつではない
・ストレスだった
・人間だったからしょうがない
・彼が人間だという事を証明した
・気持ちよくなったんですよ、脱いじゃえーって
・社会的制裁は受けてる
・日頃の行いがあるから寛大な処置を
・実質的な被害者はいない
・不快だという裸体とそうでない裸体がありますよね
・時代ってものがありますよね。だからなんとも言えない
・某大臣は世界の場所で酔っ払って恥を晒しましたしね

だからなんだ、と。
>>不快だという裸体とそうでない裸体がありますよね
不快な裸体って線引きすることで差別してるのはどういう事なんだ?

>>日頃の行いがあるから寛大な処置を
著名人は何をしても許されるんですか、そうですか。

>>某大臣は世界の場所で酔っ払って恥を晒しましたしね
全く関係ない話なのに強引に政権批判に持っていく、それがテレ朝クオリティ^q^

この国のメディアはもう末期ですな。
2009/04/26(日) 01:34 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/494-b65cb40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
