予想の斜め上

ここでは、「予想の斜め上」 に関する記事を紹介しています。
うーあー・・・
昨日は色々予想外のことが起こりすぎてECOできなかったよ・・・
インはしてたんだけど
何も出来ませんでしたorz

18時頃
友達が突然家に乗り込んできて強制終了('A`)
地元の友達が今年から何人か神奈川に引っ越してきたんだけども
昨日家に乗り込んできたメンバーが問題で・・・・
もうやだ(´;ω;`)
昔話をするのは良いけどそれで傷つく人だって居るんだからね!!!!



21時くらいまでドタバタ
それからもう何もする気が起きず結局ECOは落としましたとさ
はぁ・・・





ネガティブな記事でゴメンネorz
発散しないとストレスで潰れる('A`)
まぁ終わったことは忘れまっしょい
前を向いて行こう。


リンク追加したよっ^シ'ω')ノシ
みこざくらさんのみたらしだんごっです。
よろしくね☆(ゝω・)v
最近ECO日記になってない当ブログですが、なにとぞよろしぅ



最近自重してたどうでしょうの宣伝ですが、今回は宣伝せざるを得ない(`・ω・´)

Billyが歌います。
Billyー!好きだー!結婚してくれー!(ダマレ

モンハンもちょっとだけやったよ。
最近放置気味なんだけど(´・ω・`)

まず、迅竜の天鱗が2つ余ってたのでナルガX一式作りました。
screen2_20090424171344.jpg


ついでにRiku装備もできたよ。
screen3_20090424171343.jpg


あとは、古龍の大宝玉が出たので覇弓レラカムトルムを覇滅弓クーネレラカムに
ついでに祖龍ミラアンセスも出現したので挑戦したよ^シ'ω')ノシ
screen12_20090424171344.jpg



やっほー^シ'ω')ノシ
screen16.jpg
↑後ろに落雷の兆候がgggggg



ギャアアアアアア( ゚д゚ )
screen15_20090424171344.jpg

なんども死にかけたけど無事撃退できました(´・ω・`)
これで集会所上位クエも全部埋まったよ(`・ω・´)
あとは村上位のモンスタハンターとG級★3がちょっと残ってるくらいかなぁ。
ぼちぼちがんばるべ(`・ω・´)
kaiできる人もよろしくね☆(ゝω・)v
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この時点で広告にみたらし団子のお店が・・・( ゚д゚ )
タイムリー過ぎて吹いた!

昔話は・・・大抵が嫌な事ばかりだねwうん、まあドンマイ!ファイトだブエナさん!!

たこ焼き団も負けてられないお!(`・ω・´)
2009/04/25(土) 05:35 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
斜め上かぁw
45度くらいかな?
まぁ、思い出したくないことを思い出した時は現実逃避だ!ECOをやるんだECOをw
また、狩りにでもいこう
2009/04/25(土) 13:13 | URL | きり○ #-[ 編集]
>>うらはさん
たこ焼きも負けてられんねぇw
こないだ一人勧誘してみたからさらに団員増えるかも?!

>>キ●ク
現実逃避(・A・)イクナイ!!w
現実から目を背けるのは簡単だけど、それやっちゃうと負けたことになるからね!
今度会ったら正面から向き合って、サミングしてやろうと思います。
バルス!!!!
2009/04/26(日) 01:29 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/495-99cfe152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
