買ったった

ここでは、「買ったった」 に関する記事を紹介しています。
ヒャッホイ!
メガネ買うハメになっちゃったorz
今朝起きても目に違和感があるから眼科行ってきたナリ
メガネかコンタクト付けないとやばいよ?って言われたからメガネ買ってやったZE

フレームだけで2万5千(>'A`)>

土日の出来事をちょろっと。

ss20090426_142933.jpg

で、でたー(゚∀゚)
黄金に輝く(ryデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ブエナが居ると黄金でないジンクス打破(`・ω・´)ゞ

でもマントに興味ないのでたてがみは売らせてもらいます^q^






ss20090426_103531.jpg
TTRBギルドに佇む怪しい男
月桂樹リングから飛び出し、何をしてるのやら・・・




ss20090426_103113.jpg
リング作ってましたヘ(゚∀゚ヘ)
つっても完全にその場のノリ
リンマスのイン率は・・・・多分クエ消化するだけだから、5日に1度の10分くらい
まぁこのリングで活動していこう!って訳じゃないからね。
入ってくれたみんなにもソコんとこは理解してもらってるので無問題さ

みたらし団と提携してるけど明らかにこっちはオマケリングなので(’’;

入ってもいいよ~って人いたら団員から誘ってもらってくださいな。
出入り自由なのでリンマスは何も言いません。
でも、たこ焼き団として活動したい、って思ってる人(居るかどうか怪しいけど)にはオススメできまてん
リングに所属していないサブキャラがいて、まぁ看板だけでも、って人じゃないとネヘ(゚∀゚ヘ)
あと、いくら出入り自由だからって、ウチが全然知らない人だらけになるのもどうかと思うので
やっぱ一応ウチに話通してね(’’





IMG.jpg
アークザラッドⅡ始めました(´・ω・`)
PSPのアーカイブ配信タイトルです
600円だから即決!
懐かしいね・・・

他にもゼノギアスとかFF7とか懐かしいタイトルがいっぱいあったけど、とりあえずアークⅡをダウンロードしたよ。



BGMで泣きそうになるんだが(´・ω・`)
すっっっごい懐かしい・・・・


駄菓子菓子!
だがしかし・・・
目の調子が本当に悪いんですよ・・・
せっかくアークⅡをDLしたのに・・・ゲームはおろかTVも本も読まないようにしてね、って言われましたorz
目がまっかっかなのよー・・・
花粉が主な原因で、網膜が炎症?を起こしてる?
波暗視が難しくてよく理解できんかった(´・ω・`)
水曜日にもう一度眼科に行って、先生からのokがでたらTVやらゲームやら復帰ですお。
そういうわけで
最低でも2日ほどお休みいただきますね。

うーん・・・
最近こんなんばっかだね・・・
プルムとも時間合わないし、狩り行きたいね~(´;ω;`)

まずは目を治すことが先決かぁ(´・ω・`)
養生してます。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さみしいけどとりあえず我慢だねー。大事な目なんだから、少しの辛抱。先延ばしにならないようにちゃんと我慢するんだよ(>_<)
2009/04/28(火) 01:52 | URL | みこざくら #-[ 編集]
目は悪くなると一生困るからねぇ;
きちんと我慢してねっ
キリ君とか目をつぶっても活動できる次元の違う人は別だけど(ぁ

2009/04/28(火) 17:53 | URL | ナツ #-[ 編集]
んっ?
呼んだかなw
目はねぇ大事にしたほうがいいよ
昔、小学生のころ遠くの緑(木々)を見たほうが目が悪くなりにくいって誰か言ってたような気がしたりしなかったりしたw
まぁ、心眼を極めたぼくからすれば目をつぶってても活動くらいできるけどね・・・・
2009/04/28(火) 19:20 | URL | きりく #-[ 編集]
>>みこち
ご心配かけますた(`・ω・´)ゞ
ただいまただいま
ホントに目は大事だね><

>>なつさん
視力って悪くなるばかりで回復殆どしないもんねぇ
いやいやご心配おかけシマスタ

>>キリ君
でたな・・・・!
遠くの木々を見るのはバス酔いではなかろうか(´・ω・`)
緑を見るのは目にいい、ってのは同意だおw

キリ君が開眼するときはブチ切れたときだと思ってます。
2009/04/30(木) 10:20 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/497-adfd20d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
