鎧getしてきたんよ。

ここでは、「鎧getしてきたんよ。」 に関する記事を紹介しています。
イベントを完全放置してたから今日ちゃちゃっと1垢分だけ終わらせました(`・ω・´)
ぶっちゃけ去年のイベと大差ないからやらなくても良かったんだけど、
鎧くらいはGETしといたほうがね(’’

ss20090430_213148.jpg ロケ地:プルモ邸

鎧田螺爆誕
ちょっとプルモとも話したんだけどさ
この兜ってアレだよね。直江兼続の兜と似てるよね(’’
通学で使ってる電車の中吊り広告で、直江兼続のふるさとを巡るツアー?みたいなのを宣伝してて、
その広告に載ってる兜と似てるからハッ気づいた訳です。

まぁ・・・当然のことながらタニシ部分は貫通するわけで
ss20090430_213153.jpg
どないやねん(´・ω・`)

そうそう。
金の鬣の件、メールもらって把握しました。
かぐらジャンケンについてkwsk
あと、メール送ったけど金色の人は85M持ってブエナまで出頭しなさい(`・ω・´)

しかし、最近名前の打ち間違いが多いんす。
今日もトリさんにメールしようとしたらトチトニアって打って送信しちったし。
トチトニアさんって人が居たらゴメンなさいね(´・ω・`)
85M持ってきやがれ!って内容のメールなので、どう見ても恐喝です、本当にありがとうございました。





それにしても最近ECO比率が下がってきてるよね。
ウチも自覚しとる(´・ω・`)
最近やってることといえば、お絵かき・ニコ生・楽器ばっかり。
平日はクエ消化して、週末は攻防戦にルラに、ちょっとそのローテーションに飽きてきたんだぜ('A`)
何か面白いこと無いかな?

そう思って色々考えたところ
狩りい行けばいいんじゃね?って思いました。
狩りらしい狩り全然してないものねorz
そろそろ巫女育てたいです、安西せんs(ry
あと、凍結してたけど絵チャイベもそろそろやりたいな~
どのくらい集まるだろ?
プルム・まるる・ケロたんは強制参加として、@4~5人いたら盛り上がるかな?
本格的に開催する前にちょっとテストしてみるかな(´・ω・`)?






以下、完全な駄文。

昼間友達とskypeでお話する機会がありまして
その友達のskypeコメにさ
母が亡くなりましたって風なコメがあったから、気になってかけたのよ・・・
んで話してるうちに、自分の祖父が亡くなった時のこと思い出して、ぶわっと
いままでそこに居た人が急に居なくなるって、最初は実感沸かなかったけどさ
正月なり、実家に帰って、ただいま!って言っても返事が無いのって、すっごい虚無感?あるよね。
親孝行はできる時にしたほうがいい、ってよく言うけども
本当にそう思う訳です。
ウチは両親共に健在なので親孝行するなら今すぐにでもできるわけなんだけど
その友達は、親孝行しようにもお母さん亡くなってしまってる訳だよね・・・
自分の立場に置き換えたらすっごい苦しいと思う。
かける言葉が見つからなかったよ 自分から電話かけときながらorz

なんか母の日、父の日に贈り物でもしようと思いました。うん。
母の日は5/10、父の日は6/21だそうです。
ペンタブほしいとか言ってる場合じゃねーよ自分。
そのお金で何か贈ろうと思います(´・ω・`)
最後に贈り物したのいつだっけな・・・
父にネクタイあげたのが高校1年の時で、母にカーネーション贈ったのが高3の頃だったような?
ずいぶんと間があいたけど今年はちゃんと贈ろう。

今日のブエナ、いつもと違う気がしたでしょう?
空元気でしたのよ(´・ω・`)
無理矢理トップギアに持っていこうとしてた結果がアレだ。


いいはなシーサー観て号泣するくらい家族ネタには弱い管理人でした。
たまにはしんみりするお話で〆てもいいんじゃない?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
タニシ貫通に見事に吹いた!!
その前のうが!にも見事に吹いた!今度うが!と挨拶してみるよ・・・

まあ・・・狩りも良いけどEPクエ巡りとかボス巡りとかやってみると以外に楽しかったりするよ!

うん、ボクも毎度暇してるからお誘いくればノコノコいくじぇ!$しか出せないけどw(´・ω・`)

駄文の方は・・・親不孝のボクに語る資格はありません・・・
2009/05/01(金) 01:37 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
鎧をまだGETしていなくて試着してないのですが、
ブエナさんのタニシがはみ出すって事は、
私のゴムベラポニテもきっとはみ出すんだろうなぁ・・・。

私も両親とは離れて暮らしていて、
毎年父の日母の日には贈り物をしていたのですが、
親にとってみれば、ちょくちょく帰ってくる方が
嬉しいらしいデス・・・。

解っちゃいても、遠すぎて中々帰れないのよね~><
2009/05/01(金) 01:54 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
コソコソ・・
ECOはアル意味目に悪いところもある(ラースとかラースとかラースとかエレメンタルカルテットとか・・あれ?巫女ばかりだww)と思うので、無理しない範囲でがんばってくださいねー。
全員鎧着て狩りとか、変なネタを考え中・・w。合戦とか何か企画してくださいなw。
2009/05/01(金) 10:25 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 12:59 | | #[ 編集]
うちの母親は毎年律儀に請求してきますがなにか?w

まぁ、できるうちにしておいたほうがいいですよね~

2009/05/01(金) 18:13 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>うらはさん
うが!って言うのはいいけど、ウチがこんな絵描いてることは内密で頼むよ(´・ω・`)
まだ気づいてないみたいだから今のうちに遣り残したことを・・・・・

>>ゆかっちさん
なんか変な駄文でごめんなさい(´・ω・`)
ちょっと感傷的になってましたorz
実家に帰ると喜ぶ、ってのはよぉく分かります~><
でも山口⇔神奈川だからなかなか帰れないんですよね(´;ω;`)

>>ヘイさん
合戦いいな( ゚д゚ )
企画は人に任せるのではなくて言いだしっぺが企画すればいいと思います!
ウチは絵チャ企画中なので・・・お断りだ!!!!

みんな~!ヘイストさんがイベント企画するってよー!!!


>>シリカさん
なにか?って言われても(´・ω・`)
今日やれることは明日に回すな、ってよく言いますしね。
うーむ。
今年は実行しようと思いますよ。


>>※匿名コメ
なぜに匿名?!
匿名にコメ返し面倒なので割愛でいいよね?w
2009/05/01(金) 23:10 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
>絵チャイベ
プルムさんもいけるんだ?
ゆみりを誘わないといけない(←?w)んだけど???
2009/05/02(土) 13:57 | URL | まるるぅ #3TQoRp5M[ 編集]
>>まるる
んー・・・多分いけるでしょw
本人に聞いてみないとだけども 拉致かくて ゲフンゲフン
2009/05/04(月) 16:21 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/501-b6c56c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
