迷走しだした(´・ω・`)

ここでは、「迷走しだした(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
下書き、線画、ベース塗り完了(`・ω・´)
今回はアナログで下書きせず、下書きから全部saiでやってみたよ。

まだ未完成だし、これからどう転がるか分からんのでモザイクかけますた(`・ω・´)
まだ描きかけ




    |
    | これはR18ではありません!健全な絵です!
    |
     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、モザイクはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | シェリルを映せっ! シェリルをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/



ま、R18なんて描けないんですがね(´・ω・`)
髪が気に入らないからまだ描き直すと思います。
ポーズはPOSE MANIACS様を参考にさせていただきました。
POSE MANIACS様とhitokaku様は本当に勉強になりますので、お絵かきしてる人はオススメですよ。





ECOのほうは兵器で乱獲してました(`・ω・´)
ss20090504_012338.jpg

ガラのJOBが44になたーよ^シ'ω')ノシ
巫女もラースまで@350%ってとこです。
無料化までにはJOB50目指したいな。

その後、キリ君に拉致されてネノオウ討伐へ
ss20090504_022629.jpg

またいきまっしょい^シ'ω')ノシ





以下、ほぼ私用。
動画に字幕を入れる方法の説明。

①Subtitle Workshopを使って、撮影した動画に字幕を入れる方法
②aviutlを使って、撮影した動画に字幕を入れる方法。

この2つがメジャーかなぁ。
正確な字幕が付けれるのは①で、楽なのは②って感じ。

①は動画編集ソフトとは別にSubtitle Workshopを起動して、作成した字幕をSubtitle Workshopで出力して、動画編集ソフトで動画と字幕ファイルを合成する必要があり
でも字幕をタイムラインで挿入しやすいって利点があるよ。

②はAviutlで動画編集、字幕合成、音声合成等すべて出来るので面倒が少ないけど
字幕挿入がややしにくいかな?と


詳しい方法はググれば出てくるけどSubtitleWorkshopを使う場合は、作成した字幕ファイルを動画編集ソフトに読み込ませる時にプラグインが必要な場合があるのでソコだけ注意かなー。
まぁ②でいいと思うよ。

動画のうpはZoomeが(他所と比べて)高画質で容量無制限(1動画あたり200MB制限はあるけども)なので便利。

以上ッス
不明な点があればまた言ってね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
R18指定イイネ^^)b

シェリルはやっぱり髪が難しそうだねー。がんばです!
2009/05/04(月) 19:06 | URL | レムオル #-[ 編集]
ま~た~いこ~ぜ~^^b
触手もほしいYO
2009/05/05(火) 02:30 | URL | きり○ #-[ 編集]
お土産ありがとう!
何気ない物でも、やっぱり嬉しかったよ~♪

新規さんも増えてきたし、薬品にして役立てます!(`・ω・´)
2009/05/05(火) 03:16 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
>>レムさん

( ゚д゚ )
R18はダメダヨー
えころじかるは健全な管理人による健全なブログなのです!
R18・・・Pixivに差分でR18あげるかも・・・な@@


>>キリ○
誘えってもらえればホイホイついてくよ~
つか誘えバーロー!!!

>>うらはさん
お土産?
ちょっと何のことかわがんね(´・ω・`)
2009/05/06(水) 02:59 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/504-e259a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
