お知らせ2点

ここでは、「お知らせ2点」 に関する記事を紹介しています。
以下、キリクからのお知らせ。
ss20090507_013411.jpg


続いて、ウチからのお知らせ。
近いうちに絵チャします。
で、まずは身内レベルでお試しでやってみたいので、参加者を募集してます。
現在ウチとまるるぅ、諏訪子が確定で、まるるぅの方からも声かけお願いしてます。
で、10人前後の参加者が来てくれれば盛り上がると思うので参加してみたい、って方はコメントくださいな。
で、その際に希望の日時も書いてくれたら助かります。
それで日程調整します。

絵なんて描けないよ、ペンタブ持ってないよ・・・って人も無問題。
楽しくやれればいいんです。他人の絵にケチつける人は管理人権限でキックしますので(´・ω・`)

あと、ROMだけでも全然okですが、できれば絵も描いてくれたらうれしいな~なんて(^ω^)
よろしくね

今日も超兵器2本やったお

ss20090507_004336.jpg
途中で3代目トラさんが逝去されました(´・ω・`)
トラ吉・トラ次郎に次いでトラ三郎も耐久2まで・・・
4代目買ってきます・・・



ss20090507_004600.jpg
あーアウトローズボンも壊れそうだわ・・・・







ss20090507_005235.jpg
はいはいお約束(´・ω・`)

ss20090507_005246.jpg





ss20090507_005719.jpg
キャパって捨てられるズボンもお約束(´・ω・`)



今日の狩りでJOB48になりました~
エレメンタルラースまで@170%くらい(`・ω・´)
がんばるぜぃ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー♪何やら楽しそうな匂いがしたのでやってきました。
絵茶未経験で、ペンタブ持って無くて、遅い時間しか動けないあたしでも参加いいですか?@@
間に合わなかったら、終盤こそっとROMしてます・・・
2009/05/07(木) 21:41 | URL | ゆみりぃ #UXr/yv2Y[ 編集]
>>ゆみりぃ
よし!匂いに引っかかった!
絵チャ未経験でも無問題!ウチも未経験なので(`・ω・´)
ペンタブ無しでも大丈夫でがす!
時間はこれから調整するので希望の時間があれば書き込んでくれたら助かります~
2009/05/08(金) 01:58 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
> 絵チャ未経験でも無問題!
というか初回が一番許されるよねw
一番小規模だし。。。身内だし。。。

どんどん盛り上げていくつもりだから、
今、参加しないと絶対後悔すると思うww
2009/05/08(金) 23:51 | URL | まるるぅ #3TQoRp5M[ 編集]
まるるが良いこと言った!!!
今参加しないと後々参加しづらくなるお(`・ω・´)
みんなどんどん参加しておくれ!
2009/05/09(土) 03:38 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
同じくペンタブ持ってない人ですが改めて管理人(の顔)に挑戦状たたきつけさせていただきます(何。かくごしとけぇぇえぇ(フラグ
…とまぁいちいち「(」つけないとネタも書けない小心者ですが楽しめるようがんばります。
2009/05/09(土) 09:10 | URL | 諏訪子 #-[ 編集]
>>ケロたん
来たな合法ロリ(爆
叩きつけられた挑戦状は・・・倍返し(`・ω・´)
まるるぅと共謀して(ry

参加ありがとうね><
2009/05/10(日) 02:46 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/506-7ba4607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
