魔法剣士☆本気狩る(マジカル)がらちん

ここでは、「魔法剣士☆本気狩る(マジカル)がらちん」 に関する記事を紹介しています。
mikomikomiko
30秒で描いた巫女(爆


ヒャッホゥ(゚∀゚)
明日休みという事もあり、今日は3本も兵器やっちゃったぞ☆
ラースまで@59%ですー
明日中には覚えれます~
yahooーー!!!

ふとした会話から絵のヒントって出るもんですね(`・ω・´)
今日、遺跡の中でプルモとやたら盛り上がってました

ネタ帳に追加!
魔法剣士本気狩るがらちん&魔法少マジカルゲイン
フヒヒヒヒ(ΦωΦ)

もちろん魔法少女だからそういう絵になるよ!

責任は取れんけどな(`・ω・´)





今日からウチの住んでるマンションにも地デジが入りました
すっごい綺麗ですね(゚∀゚)
そいや、ちょっと前にPixivで地デジカ祭りってのがあったんですが、完全に乗り遅れました。
まぁ描いてたとしてもPixivがめっちゃ重くなるほどの祭りだったんでうpできたかどかも怪しいっていう。
最近、思うような線が引けるようになってきて楽しくなってきたデス

そいやね。
ちょっと前にニコニコ生放送の話出したと思うんですが、
ウチが見てる生放送の中で、お絵かき放送があって
その放送の中でリクエストさせてもらった絵が完成したそうです(`・ω・´)
Pixivで見れますよ~
ID持ってないとみれないかな?
コチラから・・・
リクエストした本人が言うのもおかしいけど・・・・
うめぇ(゚Д゚)!!!!!





さ、明日もがんばろ~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/509-fc012428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
