ぶっ倒れた(´・ω・`)

ここでは、「ぶっ倒れた(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
昨日はほんっっっっとうにゴメン・・・・
特にプルモごめんゆ(´・ω・`)

午後から学校いきーの
学校から帰ってきたら倒れるように眠り込んでしまって起きたら午前3時とかね・・・・・

今日はとりまここまで
しぇりる描きかけ


あるぇ(・3・)
公式絵とは全然違う顔になっちゃったZE☆(ゝω・)v
だってマクロスF見たことないからね!!!(大爆発
ブエナテイスト込みで描いちゃってますがよろしかろうか?
あとね、髪は後ろで束ねます。
差分でステイージ衣装もありかな、とは思います。
セクスィーすぎる絵はブログに載せず差分でPixiv公開!
ヒャッハァ あったまいいね!
罪悪感に苛まれる訳だが('A`)

まぁぼちぼち、煩悩と闘いつつ(ぉ 仕上げますのでもう暫くお待ちを

それと、新しい絵を1枚Pixivにうpしました。
イメージレスポンスなんですが、マビノギのマイキャラ紹介みたいなのです。
イメレスはお題があらかじめ決まってるので描きやすいっすね(’’
オリジナルとかさ、題材に悩むなぁ・・・って人はPixivで「イメージレスポンス 素材」で検索してみるといいかもですね。




今日は講義が休講だったため家におったんですが、
ニコ生見てると、お気に入りの放送でMHP2G枠取ってたんですね
それで
その放送はウチが一番最初にコミュに入った放送だったので、すっごい好きだし
盛り上げよう!って思って・・・・・


ニコ生に出演しますた アクセルが
出演してきました! アクセルが
久しぶりにいっぱい狩りしました( ´ー`)

煉獄の主 怒れる炎帝、黒のファランクス、異常震域、緋天終焉*2回、誇りをかけた試練、最後に小鳥のさえずる丘で・・・
ぶっちゃけると、G★3になってから狩りあんましてなくて、
黒の~と小鳥の~以外は未クリアのクエストでした(´・ω・`)
でも4人でやるとさっくさくやね!
しょっぱなのテオで起き攻めに合い1乙
緋天終焉ではぶっとんだ地点にピンポイントでメテオが落ちてきて1乙

放送中に、リスナーいっぱい居るのに計2乙しますた(゚∀゚)

こりゃ責められるかなぁ。。。って思ってたけど・・・
でも、リスナーからどんまい、って言われてすっごい嬉しかったナリ(´・ω・`*)
放送主は緋天で一人3乙したから・・・
いいよね!w
ギルカもいっぱい交換してきてホックホクですぞ(´ω`*)

最後の枠で、みんなでネタ装備で行こう!ってなったときに
ウチはSEVEN装備を着込み、放送主に突進しまくってたら、
リスナーコメで
『ランサーwwwww』
『まるでSEVEN www』
などなど・・・
嬉しいコメいっぱいいただけました( ^ω^)

生放送っていいもんですネ♪

ニコニコ生放送って運営が放送する、興味皆無な放送だと思ってる人が大多数だと思うんですが
ニコニコユーザーが放送主やってる放送が大多数なんデスヨ
お絵かき放送じゃアドバイスをダイレクトにもらえるし
ゲーム実況放送じゃ参加できちゃうかもしれないし
一度はニコ生を訪れてはいかがでせうか?

最後に

社員乙wwwwwwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マクロスまだ見てなかったのですね!ww

いやー、もうすっかり見ているものと思いこんでて・・
無茶なリクエストにこたえてくれてありがとうございます><
元絵は気にせず、思いっきりブエナさんテイストで描いてもらえれば嬉しいです!

モンハン、生放送に出演ってすごいね。緊張してすぐ乙しちゃいそうだw
こちらもついにXlink接続ができるようになったので、今度狩りに行きましょう~
2009/05/14(木) 01:05 | URL | レムオル #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
kaiいけますか!
狩りしましょう!
うぉらああああああああああああ!!!プルーム!!!!!!!!!!!!!!!!!
狩るぞおおおおおお!!!

ってことで最新記事でkaiのこと書きます!!!!!
2009/05/15(金) 03:23 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/514-d6065dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
