緊急事態DEATH

ここでは、「緊急事態DEATH」 に関する記事を紹介しています。
とんでもない出来事が・・・・




       コチラ
       ※音量注意  



マジッスカ!!!!!


地元の友達からPixiv特定されちゃいました
で、
「ウチのサークル入らない?東京で活動してる人もいるし入りなよ~。」
みたいな?

まだ返答してないけど


どうすんの?
下手くそな絵しか描けないのに・・・同人?
まだ悩んでます。





露天ぶらぶら
お。
プリンセスワンピってこれかぁ・・・・

ss20090519_011444.jpg
( ゚д゚ )?!

だんじょ・・・・兼用・・・だと・・・?



ss20090519_011439.jpg
着ざるを得ない。
サングラス外したら意外と似合ってたかもしれないのが悔やまれます。


そして、今日は兵器に2時間ほど篭って
ss20090519_211100.jpg
Base99たっせ~い!

これで3垢ともBase99キャラができました
てか一番平均LVの低い垢ってブエナ垢じゃなかろうか・・・・

(ブエナ99+フルーク87+ジャスタ89)÷3=91.6666666666・・・・
(シヴィラ99+テゾーロ92+リダイア91)÷3=94.6666666666・・・・・
(和奏94+霧音87+ガラティン99)÷3=93.33333333・・・・



ホラ見たことか(´・ω・`)
メイン垢が一番育ってないじゃん~

4垢目?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
あの垢はいいのー!
倉庫ゴレ用剣士・VIT極魂用騎士・生産&ベリル用農家だもの

そろそろメイン垢も育てたいなって思いましたとさ(´・ω・`)



ss20090519_234432.jpg
エイボン!




その後、ちょっち暇をもてあましてたので1回だけ演習出てきました。
適当に気楽にやるつもりだったけど、結局時計やってました。
数ヶ月ぶりなので・・・てかブエナで戦うこと自体ひっさびさなんでてんやわんやでしたが
まぁ、あんなもんだよ(´・ω・`)
演習に出てる人の顔ぶれも全然違って楽しかったけどね~
ちょっと戦力差ありすぎて北がカワイソスな感じだと思いました。
やっぱり人数差とかってモロに結果に出るから、いつも言われてた事じゃん~?
それをどうにかしなきゃジニア演習はどうしようもないと思うんだけれども、うまくいかないんだよねぇ
どうすりゃいいのかすら(´・ω・`)


その後、プルムの闇子の55職靴GETのお手伝い。
農家で炎の花生やしましょ~




ってシオンさん なにやってんすか
ss20090519_235106.jpg
神音『ゆっくりしていってね!』
巫女「・・・・・・・。」





ss20090519_235117.jpg
巫女「ソォイ!!!!」
神音『オギャーン!!!』



ss20090519_235258.jpg
マジメに花生やして、傍観する、の図
ホムラ法ってむかーし1回だけやったことあるんやけど
楽しいよねw
見てるほうも楽しい

ガリガリ武器の耐久が削れてオモシロス


              ト、 .l\  、      ヾ l |l |川 /〃
              、ー- 、| `'   ヽ} ヽハ    ミ゙    そ "彡
           ┌-ヽ          ' レ1 ニ‐ 電  の =ニ
            |    ,.へ、 ,.-、     !  三 流  時 三
.- 、, - 、    「`   /_ u `¨ vヽ.  ノィ 一 走    =
\. \ \.  ト!  _〈`ー゙ニュ r,キヘ   ノ  三 る    =ニ
. ヽ. ヽ. ヽ. ト.  {fil.| ===_ .=== |∩ 7 ニ=  .    三
l "| '"| '"| ト.  ヾ;||v ー゚-__|Lー゚r' !|リ フ 二= :    =ニ
| r=| r:=| r:=| ヽ.   l|/ u r_||_、 ! |´ Z   三 !    =ニ
| L_| L._| L._|二ス  .ハ (二ニ二)V ,∠   彡,      、ミ
`ーi^ーィ^ーイ/: /\/ ヽ u  - V<\:\_  /〃' 川 l | ヾ
‐ァ、` ┴ '´ヽ: /: /: ハ   ヽ__./| : :ヽ ヽ: ヽ`:ー-: 、_
ノ : : ` ー-‐イ:/: /: /ト:ヽ   :::::::::,ハ: : :l: : |: : |: : : : : : :`ヽ,
: : : : : : : : : |: : /: /: |:ヾ\    /,小: : : : | : :| : : : : : : : / ヽ
: : : : : : : : : ヽ: : /| : |: : `Y^Y^Yr': :| |ヽ: : : : : | : : : : : :/ : : : \



[05/19/09 23:54:40] [神音] [エイボンで同じ事する罰ゲーム思いついた]


今度、何かイベントあったら罰ゲームは99武器装備してホムラ法しよっか( ^ω^)






とか言うと絶対ウチが負けるんでやっぱ無し。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やばっ!ルパン超ハマったwww
2009/05/20(水) 03:20 | URL | デニ #-[ 編集]
カンストおめめw
カゼひいた。。。(;ω;)
2009/05/20(水) 04:08 | URL | きり○ #-[ 編集]
カンストおめでとう!

次はうちの子育ててくれ!団長!!
2009/05/20(水) 05:00 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
巫女さん99おめです~~!!

男女兼用ワンピは、まず男キャラに着せるのは当然ですよねっ(キッパリ
着られるワンピは全部着る。着られないワンピも取り敢えず試す。
これは我が家のルールです!(ドキッパリ

演習出られてたんですね~~
昨日はお喋りしてたら間に合わなかったんだ~、ザンネン・・・。

演習の人数差は永遠のテーマですよねぇ・・・。
タンクとかも色々考えると2PCで行きたいのも解るし><。
固定で馴染みの軍で遊びたいのも解るし、難しい問題ですよね;

Σはう、ブログめっかっちゃったww
月刊誌並みの更新頻度ですが、良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか~?
い、いつお願いしようか、ずっとマヨマヨしてた訳じゃないんだからねっ><;;;
2009/05/20(水) 09:26 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
99達成おめでてー

男女兼用ワンピはヘイストさん専用ってこと忘れずにw
2009/05/20(水) 10:19 | URL | みこざくら #-[ 編集]
>>デヌ
ルパン メーカーでググれば出てくるよ(^ω^)


>>キリ君
ちょ・・・近づかないで・・・染るから・・・
東京の女子高生感染、ってキリ君のことかー そっかー

冗談はさておき大丈夫?インフルじゃないよね?
一応病院行ってきたほうが良いよ・・・


>>うらはさん
だが断るっ!!!w
まぁ今までの日記見てもらえれば分かるように
JOB50達成直後2~3週間はヤル気が底辺なので気が向いたら、ね(´・ω・`)


>>ゆかっちさん
男性キャラだろうと、試着できるならすべきですよね!
せっかく男女兼用なんだから!へどろくちゃんの思いを無駄にしてはいかん!
あまりに暇で、かといって何をしようとも思いつかないときに、演習行ってみよう、ってふと思い立ったもんで(´・ω・`)w
人数の問題はウチがここでギャーギャー言ってもどうしようもないんスけどね~( ´ー`)
最後に出た演習が西とその他の人数差が2倍以上開いてたし、どうしたもんかな~と

ブログリンクさせていただきました><
こんな世紀末覇者も裸足で逃げ出すようなカオスブログでよかったらリンクお願いします><

>>みこっち
ありがてぇありがてぇ(^ω^)
ヘイさん専用・・・だと・・・
ヘイさんはへどろくちゃんに意見できるような身分なのか・・・
これからはヘイさんをヨイショして、是非ビームライフルを出して(ry

2009/05/21(木) 06:52 | URL | ぶえな@世紀末ブログ管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/525-9e264985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
