ありがとう40000HIT

ここでは、「ありがとう40000HIT」 に関する記事を紹介しています。
Untitled2_20090521063057.jpg
また自分でキリ番踏んじゃった(´・ω・`)

40000HITありがとうございますm(_ _)m
こんな管理人やりたい放題の、
世紀末ブログを見てくださってる方々にお礼申し上げます。

今日は別段なにかをした、って事も無く、演習に遊びに行ったくらいですぐ落ちちゃったのでECO記事じゃないかも。

あ。
SS1枚あった。

ss20090520_225134.jpg
愛の逃避行?
違うよ。まさに拉致されてる現場だよ。
これから体育館裏で細切れにされるんだよ。
おぉ怖い怖い。
その後わそーはスタッフが美味しくいただきました。




Untitled_20090521063056.jpg
ECOを落ちた後、レムさんとkaiで狩りしてきました~
ウチが無線USB変えたのでちょっと通信に不安があったけど、無事に終わりました( ´∀`)b

クエはkaiテストでレイア亜種にまず行き
その後、レムさんリクエストで旧沼地ナルガへ
ナルガに弓で行く機会が減ってたから、片手持ち出したけど・・・まぁ片手のほうがナルガは安定するので(;^ω^)


レイア亜種戦をキャプりました~
でも、RemortJoyの最新版入れてから音ズレが増えたような・・・?
それともCFWをアップグレードしたのが原因なのかなぁ・・・。
兎に角、音源ファイルがズレまくりでどうしようもなかったので、BGM入れて誤魔化してます。

4曲ほど使用。
①死守セヨ
②機動戦
③Beyond the Bounds
④benny hill theme

ウチの装備はFalt装備そのまんまなので詳しくはモンハンどうでしょうでお調べになって~


kaiが安定してるようならまたPT狩りの動画をあげるかもしれません。
さすがにニコ生のほうでのPT狩りは許可を得るのも大変だし、ココが特定されるのも嫌なので無理ですけどね

最後に、ゆかっちさんのブログと(勝手に)リンクさせていただきました(^ω^)
ガンナ使い同士仲良くしてくださいなっ
ガンナとTTRBを同じ垢に作ってしまった同士・・・・('A`)ウボァ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブログ40000HITおめでとうですっ!

リンクありがとうございます~!!
こちらも早速リンク貼らせて頂きましたので、
どうぞ銃使い同士、仲良くしてやってくださいっ!(^▽^*)

同じアカにタタラベとガンナ・・・・・ナカーマ・・・('A`)

昨日は演習でお会いして、催涙一生懸命撃ったのだけど、
一発も効きませんでした・・・・ションボリ~orz

2009/05/21(木) 13:41 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
よ…四万!?すごひ。
ヒット&自踏おめでとうございますっ!!
巫女さん99もおめでとーです♪><
絵チャではよろしくお願いしますね!(`・ω・´)
2009/05/21(木) 16:48 | URL | ゆみりぃ #UXr/yv2Y[ 編集]
おお、動画になってるー!!AXELカッコイイ!
・・というか、Remuoなんにもしてないwww

いやー初のXlinkプレイ楽しかったです。
なんとか接続がうまくいって、初めてAXELの姿が見えたときの感動は忘れませんw

また遊んでくださいー!^^ノ
2009/05/22(金) 00:19 | URL | レムオル #-[ 編集]
40000HITおめでとーございます。
ちょwwわたしもたまたまガンナーとTTRBのアカ同じなんですがww
2009/05/22(金) 05:39 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
>>ゆかっちさん
巫女とトレハンも同じ垢なのでパール乱獲できない縛りも持ってるブエナですどうも。
撃たれた・・・撃たれた?!w
演習じゃ周りが見えてないので何時撃たれたのか・・・(´・ω・`)
あの回は西軍全滅の中、ウチ一人で東像に強襲をかけたりと 眼がグルグル回ってたデスヨー


>>ゆみりぃ
自分でキリ番踏むとものすっごく切なくなるのは仕様ですかね(´・ω・`)
絵チャのほうだけど是非よろしくお願いしますねw

>>レムさん
いやー
粉塵の準備怠ってしまってロクにサポートできずにすみません(´Д`)
暇さえあればいつでもオッケーなのでまた行きましょう^^

>>ヘイストさん
ちょ・・・
お前もかーい!!!
銃とTTRB一緒に作ったオバカの会結成しましょか?w
2009/05/24(日) 01:17 | URL | ぶえな@世紀末ブログ管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/526-943eda5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
