ストライカー

ここでは、「ストライカー」 に関する記事を紹介しています。

マビの合間に地道にちょこちょこ育ててたブエナがついにJOBLV50達成
これでストライカーに転職できるぞー


今朝の時点で↓

Lv49


あと1匹シナモン倒せばJOB50(・∀・)


そしてついに・・・・


ついにJOBLV50
JOBLV50




やった(´;ω;`)
長かったよー
時間のある土日はシナモン狩りしようにも人が多くてなかなか経験値稼げなかったし
今日は鉄火山にあまり人がいなかったので「チャンス!」とばかりに倒しまくりんぐ



さっそくアップタウンに帰って転職(・∀・)

え・・・
クエストしなきゃいけないんすか
大陸D5Fでモクギョー1匹討伐

えw大陸Dの3回より下って行ったことないんすけどwwww

まぁなんとか倒せたし(2回死にました)クエスト完了


さぁ「うふふ♪」の人のとこにかえるぞぃ
例の如く「脱げ」と言われ半裸にorz
脱げ!




そして・・・
















ついに・・・・

















烏賊



ヤター。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは名射手の構えを習得して・・・
命令スキル取得したらさっくりガンナーに転生だな(・∀・)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/53-0c6b8256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
