こうなると早い・・・

ここでは、「こうなると早い・・・」 に関する記事を紹介しています。

ストライカー卒業(爆


JOBLv6になって名射手の構えをLv3にできたのでサクっとガンナーに転職しますた(´・ω・`)

リザーブしたいスキルは名射手くらいだしなぁ・・・
先にガンナーを50にいsてからでもいいや・・・

     がんなー



てことでサクっと転職。
露天で禁断の書が85kで売ってたしね。
ずっと前からマッチロック(2艇拳銃)作ってたし・・・w
まぁBaseLvが49だから装備できないんだわ・・・
短銃を2個買ってきて短銃(2艇)を作りました。ワザワザ。

で、実際にガンナー使ってみての感想ですが。。。
射程短ッ!!!!
でもガストラフェテス(突き:45)よりも短銃2艇(突き:21)のほうが殲滅速度速いのね。
攻撃回数が多いからだからだろうけど、それなりに強いです。
ボウディレイキャンセルが使えなくなったので攻撃速度が不安ですが、近寄られる前に倒せばなんとかなる感じ。。
あとバラージショットの攻撃力がスゴイ。
カンカンのHPを2/3は削ってくれる

ただ、弾薬の消費速度がハンパないのです。
実包を大量に持ち込んだつもりがいつの間にかなくなってる・・
なんてザラです。

クセが強いなぁ。

あとガンナーにはハンドガン(シングル)・ライフル・デュアルハンドガンって3つの型があるみたい。
ハンドガンはクロスボウに似た感じかなぁ。
射程短めの攻撃力やや高め
ライフルは射程長めの攻撃力は並、弓ってとこか・・・
デュアルハンドガンは射程短く攻撃力高めで、クセが強い、、、と

まぁデュアルハンドガンで通しますよ(・∀・)
2艇拳銃がしたくてアーチャーLv50まで耐えたんだし!

がんばって育てるぞぃ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガンナー転職おめっと!
これからはプルムの事を守ってやってください(ノ゚∀゚)ノ

2007/12/20(木) 10:43 | URL | リュヌ #tphCehzg[ 編集]
ウケケ
ステ振りしなおしてSTR=AGI>INT型にしたんだよー
F系なのに紙装甲なんだぜorz
でもがんばってお守りしまふ(・∀・)

2007/12/21(金) 15:45 | URL | リルハ #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/54-a9d518f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
