ボカロ計画始動!

ここでは、「ボカロ計画始動!」 に関する記事を紹介しています。
えっへっへ
いったいどれだけの分野に手を出すんだお前は!ってくらい色々やってますが
今回は
鏡音レン君に、管理人ブエナが高校時代にやってたバンドで作ったオリジナル曲を歌わせてニコニコ動画にアップロードしてしまえ計画
です!

長いよ!

事の発端は今日の兵器中にボカロの話をしてたことから始まります

[06/04/09 23:09:13] [ガラティン] [最近VOCALOID聞くようになったんだけど]
[06/04/09 23:09:23] [ガラティン] [オリジナルでもすごいのあるね~]

~中略~

[06/04/09 23:16:02] [ガラティン] [高校時代のオリ曲歌わせてみようと思ったんだけど]
[06/04/09 23:16:07] [scurezza] [おぉ]

暇があればやってみよかな、程度です。
しかも、オリジナル曲とは言え、作曲はウチなんだけど、作詞がVoの人なので勝手にやっちゃうとモメるだろうしなぁ・・・。
あと、ローカルなんですがその曲がCD化されてて、
そのCDの発売元?がスタジオさんなのでこれまた勝手にやっちゃうとモメそう(´・ω・`)

あとなぜかウチがそのCDを持ってないので、音源の入手に手こずりそうっていうね(´Д`)

いきなり暗雲が('A`)
鏡音リン・レンは持ってるのでまずは練習曲つくってみよかな(´・ω・`)




さて、ECOのほうは兵器に篭って3時間狩りをしただけなので特に書くことがなく・・・
あぁ
Base100で兵器3時間篭ったけどBase3%ちょっとしかあがらなくて泣きそう(´・ω・`)
JOB50になってもBase101にはなってなさそうだなぁ
1.5倍使っても3時間で5%いかないんでそー
1.5倍使いたい衝動と毎回戦ってるけど、これで使う気失せた!
斬撃無双まで@160%くらいなのでがんばるぞぃ
柄珍がフルカンしたら次はアサ育てるべ(`・ω・´)





モンハンのお話
最近黙々とバサルたん大虐殺してまつ
Untitled2_20090605023455.jpg
上位村クエのバサルモスな季節を延々と・・・
バサル10匹倒せばクエが強制終了するので1クエでバサルたn10討伐できまする。
ちなみに拡散強化装備+龍弓【天崩】で行くとバサルたん1匹に3分かかりません(゚Д゚)
10匹倒して40分いかないくらいなので大虐殺DEATH☆

Untitled_20090605023454.jpg
結果、バサルたんの狩猟数が100越えた^シ'ω')ノシ
称号「幼」GETだぜ(`・ω・´)
あとは、クインランゴスタ100匹狩って称号「女王」GETして
称号「幼女王」を・・・・ゲフンゲフン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/542-503fb121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
