久々だよー まったく

ここでは、「久々だよー まったく」 に関する記事を紹介しています。
久々のECO記事です
ほんとにもーすみません
脱線しまくってECO記事に中々帰ってこないのが当ブログです
なので、ECOファンサイトコミュニティーに推薦されても断ってるのです
いやマジな話、こんな脱線ブログが公認ブログとかありえんでしょ(´・ω・`)

今日は早めに帰れたのでちょっと遠くにお買い物へ


ss20090610_160714.jpg
マイマイを駆け抜ける芋虫とタニシ




ss20090610_160841.jpg
そう、彼こそが『爪楊枝から核兵器まで』をモットーとする(株)タニシ商事の代表取締役
我らが暗黒タニシ、リダイアなのです。
本日はマイマイ装束の買い付けに、取締役自ら出向きます。

(株)タニシ商事社歌
♪「平々凡々」の精神で 早弁しようそうしよう 
♪カビの匂いのこの会社 菜食主義の誇りを持って 
♪右手に友情、左手にフリスビー 右手の違和感抱えつつ 
♪ソフト or ピーチ テレビが壊れても
♪ソフト or ピーチ タニシ商事
 

高校メーカー


ss20090610_170512.jpg
その後、れみぃに誘われて武器庫へ
ひっさびさの武器庫でがす(`・ω・´)
処刑人のショーテル欲しいな~なんて思ってたけど
結果は・・・うん・・・・察して・・・


ss20090610_203238.jpg
で、その後、
インしてきたプルモと音プルルの卵集めに遺跡内を駆け回りましたとさ














ss20090611_034040.jpg
でーん


ss20090611_034050.jpg
いっけね
遅刻しちゃった



あ、あのっ









ss20090611_034134.jpg
受け取ってください!!!
※激しいエフェクト付き





さって
今日も潮風のリンチャでネタバレしたんだけど
先日からMHで謎の二人組と狩りにいってた、ってのは記事にしたと思います。

さぁ!ネタ晴らしの時間ザマスよ!!!!


その二人とはー・・・・・





デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ・・・・・(ドラムロール





デン!


トラさんとmiuさんの二人でしたーヽ(・∀・ )ノ
ウヘッヘッヘ
ビックリしたかい?
実は今日も狩り行ってたですよw
次は土曜日に狩りにいく予定なので前もって言っときますー

じゃあ、今日はもう寝るよ><ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ま、まさかトラさんmiuさんだったとは!!!

モンどうの人かなーと予想してたので、見事に外れましたww

しかしこれは嬉しいサプライズ!
一緒に狩れるの楽しみにしてます~
2009/06/11(木) 23:12 | URL | レムオル #-[ 編集]
>>レムさん
土曜日の攻防戦後にまたお二人と狩りするのでよかったらどうぞ(´・ω・`)b
二人ともレムさんと狩り行きたいって言ってたしお気軽に~
2009/06/12(金) 17:29 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/547-8156d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
