気分転換

ここでは、「気分転換」 に関する記事を紹介しています。
♪あっれっは~だれ~だっ
♪だれ~っだ
♪だれ~っだ
ss20090623_000023.jpg

ss20090622_194512.jpg
ブエナだ~ぃ!!!


髪型変えてみた(^ω^)
タニシソウルはリダイアが受け継いでくれるでせう。
信じられないだろ・・・?それ、タニシじゃないんだぜ・・・・?

昨日、リアルでも美容院行って髪ちょっと切ってもらってパーマかけてきました(`・ω・´)
ついでにECOでも髪型変えてやんよーってことっす。

以下、格方面の反応・・・

●[かぐら] [どちらさま?]
  [ブエナ] [ブエナですよ!]

●[龍之介] [そんなのブエナじゃなーーーーい!!!!]
  [ブエナ] [うっさいわw]

●[scurezza] [誰ですか!]
  [ブエナ] [貴女のブエナdeath☆!!]


フルボッコ( ゚д゚ )

_|\○_ヒャッ               ε=\_○ノ ホーウ!!

ss20090622_194539.jpg
劇的な変化なのに中々受け入れてもらえない(´・ω・`)

ま、それは置いといて
現在ブエナ邸は大工事中なのです。
ss20090621_190345.jpg
がらーん

次回の潮風庭コンに備えて(やるのか知らんけど)、初代チャンピオンブエナ・・・工事がんばってます!

今日はこのくらいで失礼しまっす。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやもうなんというか…がっかりした(´・ω・`)

というか、プロフ絵も差し替えてる当たり用意よすぎw
別人だけど、かっこいいね!
2009/06/23(火) 19:50 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
おおー^^イメチェンだ^^。
コレに対して各国首脳は遺憾の意を表明しています・・
(というギャグを一応置いておこう・・・)

新しい髪形、いいですねえ^^。演奏の髪が横になびいているところがいい!!
まあたしかにブエナさんは、今までの髪型の印象が強すぎですが、すぐにコノ髪型も定着すると思いますよ・・タブン
2009/06/23(火) 21:10 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
タニシ様がお亡くなりになられたっ。・゚・(ノД`)・゚・。←w

その髪型は空賊かなぁ?('□'*)
似合ってr・・・じゃなかった! 全然似合ってない!(ぁw

ウチも庭改造したいのに・・・
募集こなry・・・orzガクッ  ブエナ様お力を!w
2009/06/23(火) 23:18 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>ルナさん
髪型変えたら絵描く気が起きたから結果オーライじゃね?!
別人・・・だと・・・
見た目の10%くらいが変わっただけじゃん(´・3・`)

>>ヘイさん
はい没シュート入ります~!
遺憾の意ってなんぞ!!!!
そんなに不快感与えたかウチはwwww

>>ユウ
空賊ですぞな。
募集って契りのカテドラルだっけ??
うん・・・持ってないし持ってる人知らんw
2009/06/24(水) 03:03 | URL | ぶらんにゅーぶえな管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/557-d1a9f6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
