モンハンやろうぜ

ここでは、「モンハンやろうぜ」 に関する記事を紹介しています。
先日書きました通りMRI検査に行ってきました(`・ω・)
授業の時間と見事に重なって学校休んだんですが、公欠とってるし大丈夫よね・・・
明日も見事に授業と被ってるのでお休みです。
さて、結果はどうなることやら。

今日はまったくECOせずにずっと身内でモンハンしてました。
PSP内に溜まってたSSの掃除も兼ねてモンハン日記ですよ。

つか、最近思うんですけどね
最新記事の下に表示される広告選べないものか、と。
ECOブログやってんのにRMT関連の広告だすんじゃねぇ、っての。
RMT断固反対って表明してるブログなのにRMTの広告が出るって何ぞ?
この辺もFC2ブログに要望だしとかないと・・・

メイン装備
最近メイン装備に落ち着いてきたのが↑コチラ
所謂Falt装備です。
ランナーが無くなってスタミナ管理が厳しいけれど、弓使いならスタミナ管理くらいできて当然、みたいに言われてるんでこれでがんばります。
強走薬飲めばいいじゃん、って思うけど、それじゃスタミナ管理してるとは言えないよね(・ω・`)
高級耳栓・拡散矢UP・根性だけでも大半のモンスターと渡り合えますね。


ギルカ1
ギルカ公開。
やっとこさG級クリア回数が300回越えました(´・ω・)


ギルカ2
武器使用頻度も公開
弓がぶっちぎりなのは当然として、最近ハンマーと双剣、ランスが増えてきてます。
ハンマーはスタンとって仲間のチャンス作れるし、攻撃力高くていいね。
ランスはディアと戦うときは必ず使います(’’
ディアの突進ガードして振り返るとちょうどいい位置に尻尾があるんですよね。
ディアにはランスって、こういうことか~と。


倉庫がggggggg
最近の悩みは専ら倉庫管理
あと4枠しか空きがNEEEEEEEEEEEE!!!
アカム素材全部売ってコレですよ・・・・
30枠くらい占有してるハチミツが原因なのかね(・ω・`)



ここからはクエ中のSS(’’

寝起き爆破
寝起き爆破!!!
せっかく体力回復したのに爆破される始末



漢起爆10秒前
漢起爆3秒前
最近、シェンやラオと戦う時に『ブエナ!出番だ!』って言われるようになったとです(´・ω・)
爆弾を蹴って起爆する係りになってしまったとです(´・ω・)



vsヤマツカミ
戦闘中、SS撮るキーに触っちゃってたまたまSSが撮れてることがあるとです。
その1枚
vsヤマツカミ
地獄のメリーゴウランドをみんなで避けてる。の図。



カメラさんのエッチ(///
これもたまたま撮れてたSS
Cielのお尻ドアップ(゚Д゚)
ただし忠誠心は鼻から出る!!!!!


あとはこれもッスね
天鱗紅玉祭り
天鱗紅玉祭り
_|\○_ヒャッ                    ε=\_○ノ ホーウ!!



うん。こんなもんだね。
身内でMHやってるときはskypeでボイチャしながらやるんですが(正確にはまだボイチャ試験中だけどね)
リアル声出してる、っていう理由もありまして
身内だけでやってるときと、大勢でやってるときは分けてプレイしてると思ってくださいな(´・ω・`)
ブエナにも色々事情があるんです(´Д`)

次回はいつになるか未定ですけど、また大勢でやる時は告知しますね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
詳細は解らないけど、Google Adsenseみたいだから、FC2に出しても無駄な気がしますね
たぶん、何を表示させてるかは、blogのカテゴリとか記事内のキーワードとかから判別してるような・・・

まぁ、どこもそうだけどMMO関係の記事書いてるからこそRMTの表示がされてるようなイメージかな^^;

どうしても嫌なら広告収入のない有料のレンタルサービスとか、自分でblog作成して公開するくらいしかないかも?

2009/06/27(土) 21:58 | URL | gemsilica #-[ 編集]
一応有志の方々が要望出されてるみたいですよ。
広告の種類を選びたいという要望は多いらしいですね~
しかしRMTの宣伝を真っ先に表示するってのもおかしい話だと思うんですけどね(;´Д`)
以前書いた記事でも言いましたけどRMTを利用することは間接的に犯罪に手を貸してる、って事をユーザー一人ひとりが心に留めて置いてほしいもんです。。。。
いやほんと・・・・
2009/06/28(日) 04:14 | URL | ブエナ@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/559-fda7682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
