愛で空が堕ちてくる

ここでは、「愛で空が堕ちてくる」 に関する記事を紹介しています。
ECO×北斗の拳

詳しくはコチラ

もうがんほーちゃんが何考えてるのかさっぱどわがんね(´・ω・)
バギーは買うけどね!!!

今日で2度に渡るMRI検査が終わりました(´・ω・)
人生初の採血、人生初のMRI・・・
濃い一週間でした('A`)

MRIはもう二度と受けたくないね!
初日、頭のMRI撮るってことで、頭を固定されて機械の中へ・・・・
なんていうか、イライラする!
狭いトコってホント嫌いなんですよ!
閉所恐怖症とまでは言わないけどイライラするし気分悪くなるし
2日目は四肢のMRI
今度は体を固定されて機械の中へ・・・
初日の脳MRIのときよりも深く機械の中に入れられたのでもうね
ぜんっぜん身動き取れないの
窮屈だわぁ・・・
目を開けたら眼前10cmのトコに天上がある、ってだけで相当なストレスですよ。
しかも、頭上?から冷風がガンガン当たって気分悪いし・・・
検査終わって台から降りようとしたらフラっとしたよ。
あんな狭いトコに10分以上も入れられて、しかも冷風ガンガン
気分悪くならないわけが無い><;

もうこりごりです!

月曜日に神経内科の先生のトコにいって結果が聞けるようです~。
心配してた医療費ですが、MRI2回で1万くらいでした(`・ω・)
2万くらい飛ぶかな~って覚悟してたんですがそうでもなかったですばい。

それにしたって採血とあわせたら既に2万飛んでるんだからね~
健康が一番ですね。
みなさんもお体に気をつけて(´・ω・)





さて今日は
MRIから帰って来て気分悪かったので昼寝してました。@午後4時
起きたら午後7時!
やば・・・
インしたら既に相方が狩り始めようとしてたので合流~
しようとしたら狩り場でロクに狩れそうもない、との事(´・ω・`)
人が増えてモンスターも増えて、でもやっぱり狩場は混雑してるんだよね。
仕方なく、兵器に行こう、ってことに
その前にクエ消化^シ'ω')ノシ
フルークが石化させて、闇子がブラストで蒸発させる作戦!
ss20090625_211051.jpg
海賊島もMOB相当増えて思わぬところで他タゲくっちゃうけど、ソリッドあるし!$積んでるし!
ドッペルまで@210%くらいですなり
最近皿が楽しいな~って思う、けど、やっぱSUはダルい(´・ω・)

ウチみたいな直進バカはFがお似合いなのさ(´Д`)
ss20090625_230330.jpg
ライフテイク(HP回復し放題!)
スピエン(手数がすごいことになってLTとEWとの相性ばつぐん)
風オーラ(SP消費がほぼ0に)
ライトニングウェポン(機械は火属性なので)
エンチャントウェポン(風剣が無い場合はLV2の氷結が優秀。風剣あるときはLV3のスタンで運用)
で永久機関(゚∀゚)

剣士+巫女+ネクロの3人だけどこれ以上無いってくらいの廃ペースで狩りしてましたとさ。

無双まで@120%
ITまで@100%
そろそろ剣士1号と巫女も隠居すかね~・・・
次はアサと皿育てようかな。


どうでもいいけど
ギルド前の露天でめっちゃ笑ったものがあったので・・・
ss20090625_214844.jpg
ハロワ前
すっごい笑ったよw
たしかにハロワですねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
検査お疲れ様!
支援大好きなボクは別段苦にならんの・・・逆にF系だと作業になりがちで眠気が・・・(あ

ディバインも欲しいけど、皿って有能スキル多いんだよね・・・きっちり50まで上げてりザー
ブ数確保してからスイッチした方のが良いのかな・・・

そんな感じで、アサ育てたらたまにはえんすー出て来い団長!そすれば皿でサポートするけんねん!




2009/06/26(金) 16:05 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
演習・・・ねぇ・・・
まずPKに不快感持ってる
次に現状楽しくない
最後にウチが出たら暴言吐くから大勢の人を不快にさせる

だからよっぽどのことがない限り演習にはもう出ませんなぁ
呼んでくれる人がいるのは嬉しいけどもね
無双覚えたら試しに出るかも、ね。
2009/06/28(日) 04:17 | URL | ブエナ@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/561-9152d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
