一気にいくじぇ

ここでは、「一気にいくじぇ」 に関する記事を紹介しています。
更新滞ってたので一気にいきまっす

●ECO 20%
●マビ 50%
●MHP2G 30%

まず、土曜日
ECOで攻防戦。
いつも以上に重くてSS撮ってる余裕なんて無かったので勘弁@@;

攻防戦後、ヘイさんを乗せてヒャッハーしてたくらいしかSS無かったよぅ・・・
ヘイスト一族deヒャッハー!
違和感ゼロの奇跡




その後、マビのほうでギルド集会?に参加
集会らしい集会はしてなかったのでリュヌのメインストリームをみんなで手伝う流れに
まずは、タルティーン防衛線
タルティーン城壁で、迫り来る敵を待ち受けて殲滅するミッションでっす。
影ミッション~タルティーン防衛線~


その次のミッションは人数制限があったので慣れてないウチは別行動
ソロ影ミッション「彼らのやり方」~高級~へ
影ミッション~彼らのやり方~
バイオハザードΣ(゚д゚lll)
街にいるゾンビ(硬い・強い・ウザイ)を殲滅し、街の中央のボスルームに突撃するミッション
ゾンビ殲滅に時間かかるわ、途中でゾンビ見失って町中駆け回ってやっと最後のゾンビ見つけて
中央ボスルームに突っ込むも・・・
鯖死亡⇒ボス沸かない⇒タイムオーバー \(^o^)/
おィィィィィィ



防衛線を終えて
その後なんやかんやである程度メインストリームをクリア^シ'ω')ノシ
ギルメンが廃人だらけでびっくりしましたとさ(`・ω・)
休止前はリルハっさんギルド内で一番累積LV高かったはずなのに、1年もあけてると累積1000以上も放されてました(´・ω・)
昔はアローリボルバーマスターだけが自慢だったのに、今はARの時代は終わったらしいです。とっくに・・・。
オタワ\(^o^)/

そういや、ギルド専用ローブってのがあったので買ってきちゃったよ
トライアドギルドローブ
ローブに専用のエンブレムを入れれて、色も決めれるようですネ
中々カッコイイので即採用
月と緑、が元ギルドマスターをあらわしてるらしいッス


で、日曜日
トラさんらとkaiしてました^シ'ω')ノシ
勝手に動画2本撮ったお!


こっちはやや控えめ編集


こっちはやりすぎたorz
(・◇・)ボイスを使ってるけど、怒られそうな・・・気が・・・


毎度ECOネタ少なくてごめんねー
ヤル気復活したらがんがん書くから;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヒャッハー
         ヒャッハー
                               ヒャッハー
      ヒャッハー
                      ヒャッハー
            ヒャッハー



・・・この雑魚っぽいキャラのヘイストさんは、実はとっても知的な㌦なんですよ・・・タブン
でも㌦ってことすら忘れられてそうで怖いな・・orz
2009/07/07(火) 05:34 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
俺が下手だってばれる動画はやめてください><ノ

しかしブエナの所持金の少なさに泣いた。

Gがつく武器2本もつくれないじゃないか!
2009/07/07(火) 06:32 | URL | トラさんの中の人 #3pjT9X7Y[ 編集]
>>ヘイさん
ケータイから見てるから書き込みカオスw
㌦?何言っちゃってんのこの人・・・・
誰か人一人包めるくらいでっかい絆創膏もってきてー!

>>トラさん
ラーに近接で行く勇気があるだけマシだわ('A`)
アイツにハンマーで行ったら成すすべなく3乙したのは昔の話・・・
所持金の少なさはあれだ・・・
ボウガン大量生産して強化しまくった結果がアレだ・・・
2009/07/08(水) 11:19 | URL | ブエナ@最近リルハ #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/567-23f40365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
