別ブログ始動(´ω`)

ここでは、「別ブログ始動(´ω`)」 に関する記事を紹介しています。
お絵かき専用のブログとしてPixivブログさんを利用して別のブログもスタートしました。
コチラからどうぞ・・・↓
魚類のアトリエ
Pixivユーザーに割り振られてるサービスなんですが、それを先ほど思い出しまして(´・ω・)
今後お絵かき関連の記事はそちらに描きます。
こちらはECOとMHと雑記に限定しようと思います。
あっちもこっちもよろしくね(´・ω・)
あとマイピクも募集中です。
pixiv登録されてる方はどうぞよろしく。

あ、それとですね。
昨日の狩猟部お疲れ様でした。
今週は狩りあんまできなかったけど、来週も開催できそうなら告知しますんでよろしくね。
それと、沼地グラビを録画してたんですが・・・
裏でskype通話しながら録画してて・・・
ウチの声が録音データにモロに入っちゃってたのでUPできまっせーんwwwwww
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


('A`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨夜はオツカレサマデス。ユウさんのKai導入にあまり役に立てず申し訳ないorz
集会場にいるときはPing安定してたので、問題はクエ中なんですよね。
恐らくですけど、どうしてもクエ中ってのは皆でやる場合、
皆のキャラ情報取得(今の位置、状態諸々)、大型モンスターの情報取得(こちらも、位置等)ガ有ると思うんで、どうしても通信が多くなるんだと思います。そのため、PSPとPCの通信とPCとルーターとの通信が混線してPingが荒れて・・・ってのになってるんだと思うんです。
話に聞く限りじゃ、ユウさんのPCとルーターまでの距離も結構離れてるっぽいですし・・・。
ウチももう少し色々調べてみます。後、周りのリアフレでもやってる人いるんで、その中に無線でやってる人がいないかも聞いてみますね。

最後に「動画乙www」っていっときまs
2009/07/20(月) 01:10 | URL | ウォーダン #X.Av9vec[ 編集]
問題の本人現れました…|ω・`)コソコソ
狩猟は本当乙でしt。。。

なんか、迷惑かけちゃって(つД`)
↑のウォーさんも調べていただいたり、アドバイスどうもありです!
ちょっと、しばらく迷惑かけそうな勢いですがヨロシクお願いします...orz

動画は・・・音声なsdry(蹴
2009/07/21(火) 01:20 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>ウォーダンさん
いえいえー
ちょっと予測の範疇外の出来事だったのでお気になさらず・・・(´・ω・)
しっかし・・・
調べれば調べるほど無線じゃどうしようもないすねー・・・
個人の環境なんで有線に切り替えろ!とも言えないしどうしたもんか
無線の中継ポイントを作る、ってのも考えたけどどの道無線には変わりなく・・・クエにでた途端Ping大荒れでしょうな

動画南無!!!!orz

>>ユウ
いやー・・・
無線でもできなくはない、ってどこかの書き込み信じてたからね・・・
わざわざ無線アダプタ買いに走らせて結局ダメで本当に申し訳ない・・・
金返せ!って言われれば返すよ!               タブン
2009/07/21(火) 07:09 | URL | ブエナ@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/580-032c543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
