おィィィィィィ!毎週日曜欠かさずやってくる朝日新聞の勧誘の余りのウザさに管理人の怒りは有頂天になった。この怒りは暫くおさまることを知らない。

ここでは、「おィィィィィィ!毎週日曜欠かさずやってくる朝日新聞の勧誘の余りのウザさに管理人の怒りは有頂天になった。この怒りは暫くおさまることを知らない。」 に関する記事を紹介しています。
毎週日曜はさ
朝っぱらから朝日の勧誘で叩き起こされるんだけどなんなのまじで
日曜だから遅くまで寝ていたい人が殆どだと思うんさ
それなのに朝の9時から呼び鈴連打で起こしよってからに・・・
宅急便かと思ってインターホンとると毎度毎度毎度毎度毎度朝日・・・・・
死ね・・・氏ねじゃなくて死ね
勧誘員の成績だとか、そんなもんこっちには何の関係も無いわけで


  , 。  
 ( 々゚)  お?お?訴訟おこすか?
 し  J   10年くらいのムダに長いの起こしてやろうか?
  u--u  


連中には『要りません』『警察呼びますよ?』も効果ないらしいッス


『毎週毎週勧誘で叩き起こされて迷惑してるんです』
             ↓
「新聞取ってくれれば解決しませんか?」
             ↓

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'


コレには飽きれた。


何かいい方法ないっすかね
オートロックでカメラのないマンションだから、インターホン取るまで誰かわからないから取るっきゃないんだけど、
それで朝日だったらマジいい迷惑ですよね本当に。


前半は愚痴オンリーでした。
どーもすいません。
でも実話なんで何かいい方法あったら教えて欲しいです。マジで切実に。



ss20090801_223553.jpg
只今、売り出し中のアイドルユニット
ノリノリでやった、反省はしているが後悔はしていない。
グループ名募集中(`・ω・)
エミル・タイタ・ドミとちょうどバラけてるし、色もバラけてるしなんかいい感じじゃない?(´・ω・)

左からダンス・コーラス担当のぶえな
ヴォーカル・百鬼担当のこまち
ダンス・タイツ担当のきりん
みんな名前も3文字で語呂がいい(´・ω・)

いい感じのグループ名つけてくださった方には(きりんではなく)キリクの使用済みタイツ1年分を贈呈。


攻防戦やら色々あったけどSS撮りわすれてたしどーしたもんかね('A`)

まぁ色々と
ss20090801_222639.jpg
※ハゲ(・ω・)

面白いものが
ss20090801_225304.jpg
※リアルニコチャン大王

見れた一日でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新聞は違うの取ってるからそんなにいらないって言っても効果ない?w
まぁ、生活かかってるし必死なんでしょ(^ω^)

ユニット名・・・
3人の頭文字取って「ぶっこき娘。」とかどうだろう…|ω・`)(ぇw
モー娘。のパクリですね、わかりまs ←
これからぶっこいてくんで夜露死苦!!みたいなノリdry

ハゲのカオがかわいぃのがいとをかし!
2009/08/02(日) 19:44 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
『違う新聞とってますから』

「その新聞の契約切れるのいつですか?」

『3ヵ月後ですけど?』

「じゃあ3ヵ月後にまた来ますorじゃあ3ヵ月後からはウチの新聞お願いしますね^^」

のパターンはいるます(´・ω・)

ぶっこき娘は却下w
なんか汚い響きw
2009/08/03(月) 00:34 | URL | ブエナ@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/590-bf0850d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
