幾百の試練を乗り越えて

ここでは、「幾百の試練を乗り越えて」 に関する記事を紹介しています。
訓練所制覇してやった(`・ω・)
残ってたショウグン亜種(双剣・狩猟笛・ランス・ライトボウガン)
激昂ラージャン(片手剣・太刀・ハンマー・ガンランス)を一気に終わらせました^シ'ω')ノシ

ヒャッハー
これで残る勲章はキングクラウン・ミニチュアクラウン・冒険用ヘルメット・賢者の腕輪
の4つになるますた。

キング・ミニチュアはまぁkaiの方でまったりと行くかねぇ
ヘルメットと賢者はトレジャー全部金冠だしてレアトレジャー埋めれば同時に入手?なので
トレジャーハンターCiel女史に協力を仰ごうとおもいまつ。

アクセルさんちのアイテムボックス
でん。
我が家のアイテムボックス。
これでも整理したのになぁ:(;゙゚'ω゚'):
よく、ハチミツそんなにいらんでしょ~って言われるけど
ウチは基本ソロプレイヤーなんでハチミツは大事なんよ。
ビンとか店売りしてる弾は全部売ったのに空きが11枠よか泣けてくる(´・ω・)
ハチミツ欲しい人いたら無償で99個あげるお・・・

G級訓練終わっちゃったし、クエのほうは武神闘宴と双獅激天以外はソロクリアしてるし
大分、終盤に差し掛かってきたのかな~なんて思うけど
まだまだ全然飽きないからね(´・ω・)
2ndキャラ、3rdキャラの育成にも取り掛かろうと考えてます。

先ほど、集会所タイムアタックについて調べてたけど
次長課長の井上さんのタイムを見て目が飛び出した(  Д ) ゚ ゚
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ですよ。

ウチのタイムと比較したら余りの違いに全米が泣いた。
赤いのが井上さんのタイムらしいっす
()内はウチのタイムね(´・ω・)

闘技訓練
【イャンクック】        ライト     0:22     (ライト 0:37)
【ババコンガ】        双剣      0:51     (太刀 2:51)
【フルフル】          片手     1:42     (大剣 6:13)
【ダイミョウザザミ】     太刀     0:46     (太刀 3:13)
【ドドブランゴ】        ライト     1:14     (ハンマー 5:00)
【イャンガルルガ】      ハンマー   1:50     (ランス 6:24)
【ティガレックス】      大剣       1:00     (片手 7:38)
【ディアブロス】       ハンマー    1:46     (ハンマー 5:58)
【グラビモス】        片手剣    1:11    (ヘビィ 8:56)
【キリン】          ハンマー    1:34   (太刀 7:00)

 特別訓練
【ドスガレオス】       ランス     1:24    (双剣 2:47)
【ガノトトス】         大剣      1:53     (片手 7:54)
【ショウグンギザミ】     ハンマー    2:44    (太刀 9:34)
【リオレウス】        双剣      2:36    (笛 9:49)
【ラージャン】        片手剣     4:20     (ライト 9:03)

 G級訓練
【ヒプノック】         太刀     3:37     (太刀 9:23)
【ババコンガ亜種】     双剣     3:07     (ハンマー 13:39)
【ダイミョウザザミ亜種】  ライト    3:39      (ランス 18:17)
【ナルガクルガ】       太刀     4:15     (ライト 17:20)
【ドドブランゴ亜種】      双剣     3:21     (弓 12:29)
【ヴォルガノス】        ヘヴィ     5:56     (ヘビィ 6:43)
【ショウグンギザミ亜種】  笛       5:45     (太刀 19:14)
【黄金ラージャン】      弓       5:43     (弓 9:19)



10分以上かかってる訓練がないんですけどorz=3
グラビ片手で1:11って何?!
プレイ時間も先月頭のMH3発表会見の場で4904時間とか言ってたらしいですし・・・
ウチまだ800時間超えたくらいなんですけど(´・ω:;.:...




MHの話ばっかりになって申し訳ぬ。
今日はぜんぜんインできませんでした。

朝からやなことあってイラっ☆としてまして
気晴らしに、友達の家襲撃⇒ボウリングに連行⇒全員のテンションがおかしくなってカラオケにGOしてました。
で、帰って来てMHやっててDVDみてて、気づけばこんな時間。
( ´゚д゚`)アチャー

ペット育成しようと思ってたのにぃ・・・
これも全部朝日が悪い(ぉ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
冒険ヘルメットはトレジャー全部制覇と金制覇だけど、賢者は全調合リスト埋めるはずだお('□'*)
後、キングとミニかぁ。。

ウチもキングとミニと迎撃とG武器制覇だけだけど、最近やってないわぁ(*´∀`)ww
まぁ、忙しいっていうのもあるけど・・・11日以降になったらECO<MH3でいくから当分MH2Gはやらないかも(´・ω・`)
kaiできれば話は別なんだけどねw

kaiで出来ない分、MH3のオンラインでヒャッハーしまつ!(゚Д゚)

訓練場のタイム更新もいいけど、全防具揃えたい気がする・・・w しないけどw
2009/08/03(月) 01:06 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
連続失礼!
ハ~チミ~ツた~べた~いなぁ~♪(・(ω)・) by プーさん
ってことで今度ハチミツ死ぬほど頂戴!!
ソロしかやってないからハチミツ不そk(ry

蜜欠のクマさんに愛のハチミツを・・・(・(ω)・)つ[壷]
2009/08/03(月) 01:10 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>ユウ
>冒険ヘルメットはトレジャー全部制覇と金制覇だけど、賢者は全調合リスト埋めるはずだお
うむす。
残った調合はトレージャーの調合のみだから、同時進行で、って意味さ。

ソロでもハチミツかなり溜まると思うんだが(´・ω・)
密林とか森丘のクエ行くときは採取してからボス討伐向かうからかなぁ・・・
2009/08/04(火) 01:58 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/591-0fede07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
