ブエナ 迷走中

ここでは、「ブエナ 迷走中」 に関する記事を紹介しています。
今日のまとめ
●暇すぎて死にそう、とダダをこね こまっちを拉致してクジラ岩で歯車狩り
●攻防戦。遊びすぎた感じ。
●本気エミドラ戦。SS撮り忘れる。
●ブエナの中の人の金策を考える会
●ブエナのコーディネートでみんな悪ノリ。

●それは、この一言が発端。

[音緒] [暇すぎて死にそうです ボスケテ]

本当にね
やることがないのよね
遺跡に篭ってガッツリ狩りをするテンションでもないし
かといって他にすることもないし、で
茶室でいきなりグチりだしたこのお馬鹿。

まぁこんな最底辺のお馬鹿でも拾ってくれる優しい人はいるもんで

[いずな] [ステリセしてドルと行く、歯車ツアーと]
[いずな] [ステリセしないで乗ってるだけ、マイマイツアー]
[いずな] [どっちいい?]
[音緒] [寄生はイクナイから前者!]
[いずな] [じゃあ歯車取りに行こうー]

っつーわけでこまっちとくじら岩にて歯車集めをしてきました(`・ω・)
TTRBの上位クエってやたら銀ナゲつかったり、寒流洞窟まで行かなきゃいけなかったり、バオバブ夜行かなきゃいけなかったりで本当に面倒なのばっかりなんですよね~
銀ナゲ自体供給元が殆ど無いわけですし、歯車狩りは願っても無い!

クジラde歯車狩り
狩る!駆る!駈る!


結果・・・・・


歯車狩りの結果
こんなにもーΣ(゚Д゚;
これで当分は困りませんね( ´∀`)b
しかし同じく商人のクエ品とかも不足してるので、次は他のモンス狙ってみるのもいいかも


それからそれから・・・・




●バカと煙は高いところがお好き

[ジャスタ] [のせろーw]

バカがタンクでやってくる
と、ダダをこねて無理矢理乗せて貰ったよ(`・ω・)
バギーより戦車の騎乗モーションのほうがカッコイイ
支援スキルも攻撃スキルも無いのにこんなことして遊びまくってました。
まさか負けるとは。
え・・・?ウチらが遊んでた所為じゃないよね・・・?

SSの左上のほうに奇妙な物体が写ってますけど
これはなんでせう?

[ジャスタ] [(笑) ←こんな顔した変な人が居ますけど・・・]
[アブソリュート] [シッ!]
[アブソリュート] [見ちゃいけません!]
[ジャスタ] [心がきれいな人にしか見えない妖精とかの類?]

しかし結局誰も答えてくれず、真相は謎のままですが
何か知ってらっしゃる方はブエナまでご一報ください。




●エミドラ『本気出したらパンチングマシンで100とか普通にだすし』

えー・・・
SS撮り忘れてます。
それほど余裕がなかったってことです。
ただ戦闘自体は14分で片付いたし、弾もほっとんど消費してなかったんですよね。
確か、始めての本気エミドラ戦じゃマガジン込みで3400くらい?消費したはずなのに
今回は210発程度で終わっちゃいました。
最前線でクロスやらダンス撃ってたのにね(´・ω・)

参加者も50名前後いらっしゃって火力がすごかったのかな、と思います。
属性武器持ち込まれてたかたもいらっしゃったし、やっぱイリス以降の属性効果ってすごいなーと。




●[ブエナ] [何この人たち怖い(´・ω・)]

先日の記事で書いたとおり
今現在管理人、1銭も持ってません。
友達の家に財布(身分証入り)を忘れて帰った上に、その友達が小旅行に行っちゃって帰ってくるまでお金がありますぇん。
でも食料だけはあるので餓死は無い、って感じです(´・ω・)

そんな折、ヘイストさんがネカフェにいかないか?と悪魔の囁き。

[アミフィ] [ブエナさんも食費をけずってくるといいよ!]
[ブエナ] [削るトコがないんですけどw]

食料はあるの!
食費を削る以前にノーマネー!
食べ物はあるけどお金が無いのー!!!!!!!

そこから、どうやったら現金を手に入れれるかの大会議。

ログを全部乗っけてヤツらの暴言を白日の下に晒したいわ(`・ω・)!!!!

とりあえず君らもちけつ。
ご飯には困ってないからねっ
自首して塀の中で臭いメシを食べろ、とかそういうアドバイスいらないからねっ
ていうか前科持ちにさせようとしてんじゃないよぉ!!!!!( ゚д゚ )




●ハゲの奇跡

話の内容が落ち着いてきたトコで、髪型変えたことだし服も変えよう!
って思いつき、色々試してました。
まぁ、今までスカート履いてこなかったキャラがいきなりスカート履いてイメチェン!とか
管理人的にも無理があるんで、色々アドヴァイスいただきつつ・・・

いろんな人から服のトレードが・・っ

どれどれ














最後の・・・・っておい
おい( ´゚д゚`)


そうじゃないんだよ・・・!
そうじゃ・・・!
ネタに走ってどうする!!!



紆余曲折色々経て、結局ルナさんから祝福オバニを拝借
ヘイさんからスカートを拝借してこうなりました

こんなんできましたけどー


ぶ、ブエナですよ?
スカート履いてるけど紛れもないブエナですよ?
これで余り違和感ないようならオバニとスカート買い取ろうと思います(`・ω・)
こうすればいいんじゃない?ってアドバイスお待ちしてます。
是非、いや、切実に!コメよろしく(´・ω・)



(おまけ)
さ、さんぷらざ
[ブエナ] [サンプラザwwwwwww]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ttrbクエは機械修理金を必死でこなしているウチが通りますよっと。。。
結局・・・最終的に服のコーディネートは「サンプラザにしたい!」ってことでいいんだろうか?(*´∀`)
センスをうtg(ry

ウチも狩り誘ってよ!(´;ω;`)
暇なんですけd 12日以降(ぁ
2009/08/09(日) 05:36 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
その右上の妖精はオレ様だw
しまったΣそんな面白い振りをしてくれていたのか!
ログ見落としていたよ(´・ω・`)
2009/08/09(日) 08:27 | URL | デニ #-[ 編集]
服装お似合いですよ~♪

2009/08/09(日) 12:02 | URL | gemsilica #-[ 編集]
通りすがりに失礼します~。
私も祝福オバニ持ってるんですがティタ服やらドル85服にしか履かせられずにいて、もう少しバリエーションを増やしたいと思ってますw
でもでも、上の服装でもいいですね!
スカートがもう少し短いと絶対領域が見えて尚いいかとw
せっかくだから靴は水色とか青色がいいかなと思います☆
2009/08/09(日) 13:15 | URL | みずみ@るぴ #co9xvPLk[ 編集]
>>ユウ
結局・・・最終的に服のコーディネートは「サンプラザにしたい!」ってことでいいんだろうか?(*´∀`)
そうそうw最終的にはジニアのハゲの頂点を
ってンなわけあるかい!!!!!!!!

狩りは誘ってもらうのを待つんじゃなくて、積極的に声かけすることと見つけたり!!!
てことで、誘われればホイホイ着いてくおー


>>デニタソ
茶室あんま見てないでしょw
2回も(笑)に触れたのに反応ないから飽きちゃったじゃない


>>シリカさん
あらwお久しぶりな気が><
服についてのコメありがとです!
上の二人も見習いなさいよ!


>>みずみ@るぴさん
コメントありがとうございます~><
ルピ鯖からですかっ@@;
ジニアの引き篭もりに他鯖の方からのコメが頂けるとは・・・
有難うございます!Σ(゚∀゚ノ)ノ

靴はやはり仰るように白だと、白が強すぎて~って今日の会議でも言われましたね。
なので黒系ばかり集めてたんですが、結局その路線でOKもらえました><
ありがとうございますm(_ _)m
2009/08/10(月) 04:11 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/598-6ecd7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
