ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここでは、「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」 に関する記事を紹介しています。
イメチェンしたよ
イメチェン終了しました^シ'ω')ノシ
数時間に及ぶ会議の結果、コレが新しい服だーぃ(゚∀゚)

靴とオバニ、スカートの組み合わせであーでもない、こーでもない・・・って議論してたのに
聖職者ブーツはいた途端あっというまに全会一致で可決

ウボァー

コメや、実際に現場でアドバイスくれた方にはほんとーに感謝してます><
ありがとうございました!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
先日は失礼しました~。
聖職者ブーツ、考えもしなかったけどお似合いですよ♪
普段、乗馬ベストにはあこがれボックススカートを履かせてたんですがスカートを削りたくなかったんですよね…。
ルピでこっそり真似してるかもしれませんw
ではではまた密かに覗かせて頂きます(^ー^)
2009/08/10(月) 10:11 | URL | みずみ@るぴ #co9xvPLk[ 編集]
かっこいい!(’’
とても元巻貝とは思えないw
2009/08/10(月) 14:43 | URL | まるるぅ #3TQoRp5M[ 編集]
イメチェンした・・・

という夢を見たんですね、わかりまs(ぇ
前とは比べ物にならなくなってるね('□'*)
おめでとぅ♪
2009/08/10(月) 19:56 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
イメチェンにかなり時間かかりましたねw。おつかれさまでした。

着せ替え人形の看板に吹いたのはナイショ・・。
いい得て妙だった気がする・・。
2009/08/10(月) 20:39 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
お手伝いしておいてなんだけど・・・


ウサビッチのがよかった(´・ω・`)
2009/08/11(火) 00:27 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
コメレス遅れて大変申し訳ないです><;
地震のお陰で一睡もできなかったので、昨日は爆睡してました('A`)

>>みずみさん
ボックススカートもありですね(`・ω・)
スカートとニーソ・靴の組み合わせで意見がかなり割れてて結局めんどくさくなっちゃった感じあるんですが
聖職者ブーツでもありじゃないかなーとw
是非またいらしてくださいね^^ノ


>>まるる
巻貝・・・何のことかわからんな(`・ω・)
もう巻貝ブエナは死んだのだよ・・・


>>ユウ
夢かー
夢ならしかたないな
夢だったからこまっちのスカートの中に突撃してもお咎めなしだったんだ!理解完了!
・・・・呆れられてた可能性のが大です('A`)

>>ヘイさん
いやー時間かかりましたね(´・ω・`)
色々服を持ってきていただいて助かりました><b
着せ替え人形としか言いあらわせ無かったから・・・ねw


>>ルナさん
ウサビッチはこれからもたまに出てくるから!
キャラつくりに必死だから!
~ウサ、ってキャラになろうと         生暖かく見守れ(´・ω・)
2009/08/13(木) 04:25 | URL | ブエナ@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/599-d9973355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
