荒ぶるののちゃん

ここでは、「荒ぶるののちゃん」 に関する記事を紹介しています。
ss20090812_231618.jpg
どーも
(の_の)改め「ののちゃん」キリネです。

ついにECOSHOPに手だしちゃったよ(゚Д゚)
1Dayが150枚くらい余ってたので75000Point分ShopPointに変えて来ました・・・
それで、快適セレブパックを!!!

使う前は、これまで2キャラ分1.5倍なしでJOB50にさせてきたからなぁ・・・今更・・・って思ってたけど
これはいい!
1日でBase89⇒90になりました(゚Д゚)
4時間歪淵で狩りして100%ですかい・・・
アイテム2倍30日もあるからクエ品もザクザク溜まるし・・・

ss20090812_232825.jpg
ナニコレw
歯車と車輪合計600個くらいあるし、銀の部品も229個・・・

これで当分TTRBのクエには困らないわけですねわかります。

ヒャー
でもRM使ってECOSHOP使うことにはならないようにしましょ。
まだ1Day余ってるし、それ使い切ったら自力でがんばります。

さて、ECOクジ販売になりましたけど、みなさん引きましたか?
ウチは相変わらず500円で1回だけ。
サンバイザーがあたりました('A`)
やっぱ過去の栄光再び!とはならず・・・
やっぱ500円1発で1位当てるなんて何度も起こる訳もなく
1等の家欲しいけど諦めよ~
お金積めば手に入るんだろうけど・・・無駄遣いはなるべく減らしたいからね(;^ω^)
金庫垢に手を付け出したら終わりです、うん・・・。
キリ君から安く譲ってもらった品で家の改築工事済ませようと思います。

ちなみにキシリッシュのほうはですね
近所のコンビニ全部回って2つだけ買えたのでさっそく2つチャレンジ
結果はお察し。
キシリッシュ箱すらでねー(´;ω;`)
ま、まぁあんまり買ってきてもガムの処理に困るから引き際ですね。



ss20090813_022527.jpg
その後、キリくんの提案で集う魔物へいってきました^シ'ω')ノシ
これといって事件もなく
あぁ黒狼が1削れたや('A`)



そして、クジ品漁りして落ちました(´・ω・`)
プール、あみあみ椅子、シャワールームあたりを買い込んだから明日は家改造ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
150枚w
打ち込むのが面倒ですよね

うちも数百枚は残ってるので期限が切れる3年ご位までに
ぽちぽち入力します
第7弾が来年締め切りだわ・・・
2009/08/16(日) 21:14 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>シリカさん
ギャース!@@;
コメント一覧表示するの遅れて、コメレスも遅れましたorz

150枚全部入力は流石にまだですが45000Point分打ち込むのに指が・・・指が・・・
1Dayこんなに余るとは思ってなかったんでしょうな癌呆タソ(´・ω・`)
2009/08/21(金) 02:38 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/601-959b261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
