イメージは楽園ベイベー

ここでは、「イメージは楽園ベイベー」 に関する記事を紹介しています。
夏!っていえば未だに楽園ベイベーな管理人です
どーもこんばぬは

RIP世代だからってのもあるけども
夏歌っていうと他を差し置いて楽園ベイベーなのよね。

おうちも楽園ベイベーな感じにしたいな~と。
それっぽい家具もいっぱい実装されたことだしね

そんなわけで風雲ブエナ城解体!
毎度毎度のことだけど、家を崩してまっさらにするのって一番面倒だよね(´・ω・)
1クリックで家が自爆・・・もとい自壊するシステムでもあれば楽なのに~

せっせと家具を倉庫垢に運び・・・
スケッチをフィギュアに
ECOタウンで家具を買いあさり・・・・

ss20090814_004829.jpg
途中まで完成。
家具も適当に配置しただけなのでこれから煮詰めないと~

夕暮れにしても結構いい感じです。
ss20090814_005701.jpg


あと必要なものはモンスタースケッチくらいかな?
魚とかをプールにぷかぷか浮かべたい!

[こまち] [どちらかと言えば、貝とか亀のほうがいいかも]
[ブエナ] [ちっちゃい魚浮かべたいw]
[こまち] [どちらかと言えば、ブエナとか亀のほうがいいかも]
[ブエナ] [アヒルとか!]
[ブエナ] [言い直さなくても・・・(´・ω・)]

それが言いたかっただけでしょ('A`)

ss20090814_011054.jpg
[ブエナ] [ほらほらー だよー('A`)]

明日は寒流にスケッチ旅行です。




あ、それとしょーもないネタを・・・
ss20090814_000555.jpg
[ブエナ] [うーわ・・・ 絆の欠片交換忘れてる・・・]
[ブエナ] [200個ピッタリが倉庫に眠ってた('A`)]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁー・・・
貝が売りに出てるー('□'*)
親父!おいくら?(ぁww

ビニールプールだと迫力に欠けるねw
カワィィケド。。。
2009/08/14(金) 02:04 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
庭の土台?も浜辺とかあってもいいと思うのよね
左半分砂浜で、右半分は海・・・みたいにさ
庭に入る度に読み込みすごいことなりそうだけどorz
2009/08/14(金) 22:49 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/602-2f7983ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
