さっくさくやでしかし

ここでは、「さっくさくやでしかし」 に関する記事を紹介しています。
ss20090814_172109.jpg
ジュースが切れるまでソロでもしよう・・・と思ったら90⇒91(  Д ) ゚ ゚
3時間も篭ってなかったような・・・・?
ブラッドファングに5つ穴あけて図書館のタイタスR2を5枚挿して風属性25
さらに風剣で+25
風属性50もあればさっくさくですなぁ

で、昨日はちょっと遠出してきました(`・ω・´)ゞ
近所の貸し自転車屋さんでマウンテンバイクをレンタルして東京のほうまでサイクリーング
久々に遠出して気分もリフレッシュ
その実、炎天下、多摩川沿いを延々と地獄のマーチ('A`)

帰りに業務用スーパーに寄って業務用の春雨を買ってきました(`・ω・)b
そして、今日は朝からずっとクッキングタイム!
近所のスーパー行ったらキノコ類が安くなってたのでシメジとシイタケを購入
鍋でもつくりますかね(`・ω・)
キノコと豆腐、長ネギ、ササミをぐつぐつ
食べる前に春雨入れてキムチ春雨スープですよん
炭水化物は極力とらないようにしてるので、何を作ろう?って常日頃なやんでるけど結局は春雨か蕎麦に落ち着いちゃうですね('A`)
昨日は管理人さんから佃煮頂いたので急遽おコメにしたけど
たまに食べるご飯は本当に美味しい(´Д`)

どこぞの炎の妖精じゃないけど、
日本人なら・・・御米食べろ!

御米食べたいorz


さってと
攻防戦までの間にお風呂掃除と洗濯してくまー
攻防戦でまた会いましょう(`・ω・)

あ、kaiは人数次第ですん。
開催見送りの場合も開催の場合もフレコメでその旨お知らせします~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/603-6671da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
