やっとログインでけた('A`)

ここでは、「やっとログインでけた('A`)」 に関する記事を紹介しています。
FC2重すぎo(`ω´*)o
やっとログインでけた!

今日の日記は・・・
お絵かきのみ(´・ω・)
忍びねぇな('A`)


『かまわんよ』って人だけ追記からどうぞ


さてさて
コミケ乙かれでやんした。
ウチは自宅に居ましたけどね(´・ω・)
ウチの参加してるサークルの本を購入された方はナイショの方向でたのむゼ

話は変わりますが
コレ、超欲しい(*´・ω・)
ニコニコでプレイ動画見ててすっごいやりたくなったお、なったお、そうなったお



ジョジョはやっぱ5部だと思うんです(*´・ω・)
全部好きだけどやっぱ5部(*´・ω・)

ニコニコでプレイ動画とか実況動画見るのは楽しいけど、欲しくなっちゃうからいけないね



ココまで前フリ。



てことでジョルノ描いた(*´・ω・)
ジョルノ・ジョバァーナ
このジョルノ・ジョバーナには夢がある!
※クリックで大きくなるよ。
※レイヤが多いから画像サイズはそこまで大きくないけど、
  FC2のアップロード制限ギリギリのサイズでアップしてるから注意。


あと、差分で荒木先生風の色彩にしてみた。
汐華初流乃


で、アップロードした後に気づいたんだけど
髪の乗算レイヤをアクティブにしわすれてたーΣ(゚д゚lll)
もう今日は眠いから今度直して再掲載するおorz


はぁ~
疲れた(´・ω・)
そういやすっかり忘れてたけど昨日16日のコミケで上海アリス幻樂団様から東方星蓮船の製品版、
黄昏フロンティア様から東方非想天則製品版が配布されてたんだよねぇ
星蓮船は体験版が公式HPで配布されるようになってました。
無料なので暇な人はやってみればいいんじゃない?(´・ω・)

無料で体験版配布してくれるのが同人のいいとこだよね。
製品版買ってガッカリ、「何このCM詐欺」ってゲームやたらと多いからね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ニコ動のフイタwwww
ジョジョ好きじゃないけど、これは見て面白かった('□'*)
ラッシュのカオがいがむところが特に・・・w
2009/08/17(月) 03:38 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
5部いいよね、5部(*´-ω-)
読んだ回数だと一番多いかも

ジョジョのゲームなんてあったんだねー
ルカのシーン端折られすぎて笑ったw
2009/08/17(月) 20:11 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
>>ユウ
ジョジョ好きじゃない
(#^ω^)
絵がキモいとか言う人多いのは事実だけどねw
でも内容でしょぉぉぉぉぉお?!
すっごい面白いから絵がどうとか言わないで読んで欲しいお(´・ω・)

>>プルム
5部いいよね(^ω^)
5部はリアルタイムで読んでたっけなぁ
ナランチャが死んだ回くらいから読み始めたから何がなんやら、だったけどw
あのゲームは端折りすぎな点以外は結構良ゲーらしいよw
2009/08/19(水) 01:50 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/604-6a3764c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
