すっごい久々じゃね?

ここでは、「すっごい久々じゃね?」 に関する記事を紹介しています。
ss20090818_221548.jpg
プルムと歪淵で狩り狩り狩り
久々にリングチャット使った気がするお(`;ω;´)
おかえりなさい!

そういやFC2ブログにまた新機能が付いてました。
ビックリ
つか、そういうことする前に鯖強化してくれ(`;ω;´)

で、その新機能てのが
『ランキングを確認する』
だ、そうです。
自分のブログカテゴリの中で、そのブログカテゴリの上位が表示されたり
自分の現在ランクが見れるようです。
当ブログの順位は・・・
オンラインゲームカテゴリ80243ブログ中・・・701位だそうです。
ほぇ~
結構上位なのね
ありがとうございます(´ω`)ニョホホ
アクセスも1日100前後で安定してきてますし、コレもこんなどーしよーもない管理人のどーしよーもない記事を見てくださるみなさんのお陰ですね
重ね重ねありがとうございます



で、ここから身内の方々へのお知らせでがす。
ちょっと前から茶室で宣伝してた企画だけど
みんなの日程が中々会わない気がするので、こーなったらウチが聞いて回るより
みんなに直接希望日時を書いてもらおうと・・・
手抜きとか言うんじゃないよ!
てことで、希望日時をコメントで残して行ってね!
本当にお願い('A`)



実録警視庁24時
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
大通りででっかい剣を振り回しながら歩いてりゃ、そりゃ逮捕されまんがな(´・ω・)
犯人は『みんな持ってるよ!』とか『銃のほうが危険だよ!』とか言ってたけど
(゚⊿゚)シラネ
たまたま目に付いたから逮捕した 後悔はしていない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
イベントいつでもおkですお!
2009/08/19(水) 13:30 | URL | レムオル #-[ 編集]
~8/29はできるだけ避けて欲しかったり…。
またも試験なんですよ(´・ω・`)
それ以降なら大体おkです。
土日はいないことが多いですが…。
2009/08/19(水) 19:05 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
土か日の20時くらいからがいいなっ!
2009/08/20(木) 01:06 | URL | トリトニア #-[ 編集]
誰か分かったかもw
こま○ちゃnry(ry

たぶん、ブエナちんはタシーロ容疑でタイーホ確実だと思うんDA☆

…|ω・`)ぢー
2009/08/20(木) 18:43 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
ルナさん29日以降かぁ
キリ君が9月に入ったら忙しいらしいからそこら辺どうなるか・・・だよね
ウチが31日無理なんで30日・・・?

てか土日希望者と土日以外希望者がいてるやん( ´゚д゚`)
9月に入ってからのほうがいいのだろうふか・・・

>>ユウ
名前出すんじゃないよ!www
切り刻まれて海に撒かれても当ブログは一先関知しません(´・ω・`)
2009/08/21(金) 02:36 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/605-3ed757bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
