今日もマイマイ

ここでは、「今日もマイマイ」 に関する記事を紹介しています。
何かメインキャラが誰なのかわかんなくなってきた(´・ω・`)
もうガラチンがメインでいいんじゃね?ってすら思えるお
この先も動いてるのはガラチンだろうから、ブエナにフレ登録してる方・・・
よかったらガラチンの方にフレ申請してきてくだしあ
空きがないよ!って方はブエナ消してもいいんで(´・ω:;.:...






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまたマイマイ遺跡を周回する仕事がはじまるお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

ソロでまいまい
PM17:00 ソロでマイマイ開始(`・ω・)
ジュース満載(巫女と合わせて300個くらい)で狩り始めるも1時間でジュース枯渇orz
$の偉大さが身にしみて(´・ω:;.:...

はぁ・・・ジュース補充にいこっかな。って時にぷるむ光臨

その後、18時~23時までずっとマイマイをぐーるぐる
ペアでまいまい
SPが切れないから無双し放題ですぞ(`・ω・)!
ソロも含めて計6時間マイマイ遺跡に篭って、Baseが37%から47%へ
明日から1.5倍期間始まるからもっと加速したいですなぁ(´ω`)=3
せめてキャンペーン期間終わるまでには102・・・102には届かずとも101の後半くらいまでは(´・ω・)


その後、マイマイ夜に経験値調べに・・・行く途中母ちゃんと遭遇(σ・∀・)σ
かーちゃんぼっこす
水剣+土ライズでフルボッコにしてやりました(´・ω・`)b


私用メモ
ディストラス:3483/3384
ホログラフ:4627/4428
オキュペテー:4477/4627
オルクス:5970/6567
ドラゴ:5770/5871
ばるる:4776/4975
クモ:4179/4080

経験値はマイマイ<バオバブ夜




昨日ECOログアウトした後、絵チャに拉致されお題頂いて帰りました。
お題『自分の絵でジョジョ』
\(^o^)/ナンテコッタ

で、下書き途中までかけたよー
無茶振り\(^o^)/
ミスタキメェwwwwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ニットタイツに哀愁がww
狩場空いてるといいねー
適度に頑張ろう(´-ω-`)

*追記*
ttp://www.woopie.jp/ で検索すれば全話出るはず( ´ω`)
2009/08/21(金) 14:34 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
>>ぷるむ
案の定込んでたね(´・ω・`)
まぁ仕方ないから地道にコツコツやろうかね^^;

ウハーΣ(゚д゚lll)
全然違うサイト探してたwww
アジャッシュ><
やば・・グレルやっぱツボったwwwww
2009/08/22(土) 13:29 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/606-b8834bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
