ECOだけにエコ魔窟ってか

ここでは、「ECOだけにエコ魔窟ってか」 に関する記事を紹介しています。
やかましいわ(´・ω・`)

あ、ども。
メインキャラになりかけてるがらちんです。
ss20090823_022838.jpg
びしっ

ここ最近、マイマイ遺跡に篭ってずーっとLVあげしてます。
ss20090822_190915.jpg



目標は1.5倍期間内の102・・・
3日狩りしてここまで溜まりました(`・ω・)
ss0090823_024529.jpg
ソロだと1時間で5%ペース
ペアだと3%~4%/1hかな?ってくらい。
3日で23%⇒93%てことは何時間狩りしてたか考えたくもないわ(´・ω・`)
あと4日、1日25%強ペースでいけば102いけるかもわからんね

って思ったけど、101⇒102が一番キツイらしい('A`)

まぁここを踏ん張れば後は楽なんでがんばるけどね(`・ω・´)ゞ
あ、それと
狩りに疲れて「●●さん、養殖すれー」とか言ってるのは本気じゃないんで悪しからず
養殖で育ててもらってもツマランしょ
ブエナの時もそーだったけど1から育てたから愛着がわくってもんです。
しかしマイマイならまだしもクジラは2PCの限界な気がする('A`)
闇剣とかフレハとかAAとか欲しいけど、どうしても剣士と巫女のSETは崩せない・・・
どうしよう・・・
プルムが居る時は死ぬことはないけどソロとか絶対無理じゃね(´・ω・`)
どうしたもんか・・・・





ss20090822_214846.jpg
攻防戦。
1番シンボルに謎の少年
しかもジャスタを狙ってきたのでそのまま隔離。
13分間ひたすら逃げる仕事してました(´・ω・`)
いつもはキリ君がやってくれるけど今日は不在だったのでorz
これはロボ向きなんだろうけどちょっとラグると致命傷受けるからヒヤヒヤするね

シンボル回復も、敵を攻撃することもできないのでCPが不安だったけど
なぜか3k頂きました(゚д゚)ウマー
ss20090822_220006.jpg
CPの基準がわからん(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっw
ぼくの技を使ったのか(・ω・)
13分も逃げてたなんてたいしたもんだw
2009/08/23(日) 23:40 | URL | きりくん #-[ 編集]
>>きりくん
親方のマネさせていただきやした!おっす!
まさか中盤に少年が出てくるとはね(´・ω・`)
いつにも増して1番シンボルがボロボロだったから隔離以外の選択肢がなくて13分間引きずり回しました('A`)
2009/08/24(月) 01:34 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/607-00cafdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
