101匹がらちん

ここでは、「101匹がらちん」 に関する記事を紹介しています。
ss20090823_184036.jpg
(´・ω・`)ノシ


あ、どうも。
彦星ことがらちんです。
どう考えても時期外したネタです。

ss20090823_182146.jpg
っせい!!!

っと、Base101になりました^シ'ω')ノシ
流石に日曜ともなるとマイマイ甲板も混んでるので、他の方の邪魔をしないように気をつけつつ・・・
その後、混み具合がパネェことになってたのでクジラへ

ss20090823_224211.jpg
*少年少女移動中



ss20090823_184844.jpg
Base101からフィラープラントとのLV差が24になり、
経験値減衰がやや緩和されるのでフィラー狩り開始
ただ、個体数が少ないので同時に騎士もはんてぃんぐ
フィラーが16000強、ロウブナイトが3万強の経験値くれました。

2,3時間クジラだったのかなぁ?
5%ちょっと稼ぎました
やっぱまだマイマイ甲板のほうが効率いいっすね。
早くマイマイ卒業しなきゃ・・・
レムさんがFH要因として協力してくれるそうなので、102以降のクジラ狩りはなんとかなりそうです。
あとは闇剣があればEW2が使えるんだけども('A`)
ま、FHとEW3があれば十分かなw





ss20090823_234159.jpg

[ガラティン] [ヘイス子www]
[ルティモネ] [ぶwww]
[プルム] [ヘイさんか~w]
[ルティモネ] [なぜだーw]
[ルティモネ] [なぜバレテル]
[ガラティン] [顔が違うだけでほぼヘイストじゃんw]

気づかないわけがない(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほほー、101からはフィラープラントも減衰へるのね
少しモチベーションがあがりました^^

・・・でも、102は遠いよママンorz
2009/08/25(火) 00:22 | URL | gemsilica #-[ 編集]
い・・いつもはもっと別の服を着ていますよw。このときはたまたまです!と言い訳を・・。
いいわけえ者がいいわけをしてもいいわけ?と思うけど・・。(ボッシュート・・)
基本かわいい服には目がないから・・。
2009/08/25(火) 05:36 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
>>シリカさん
んー・・・減衰が緩和されるっていっても草は美味しいわけじゃないから、やっぱ102までは我慢すね~
102・・・遠いよ・・・

>>ドウミ・テモ・ヘイストさん
言い訳乙!
ノリツッコミ乙!
2009/08/26(水) 03:09 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/608-ef71bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
