PC不調です。

ここでは、「PC不調です。」 に関する記事を紹介しています。
PC立ち上げるとDELLからの警告がでることが度々あるんだよね
英文読んでみると、HDに致命的なダメージがうんたらかんたら、バックアップを取ることをオススメしますとかなんとか。
まぁ購入して3年目だし、そろそろHD積み替えますかな・・・。
つっても今月は服買いすぎたから、来月までおあずけ
それまでもってくれよー・・・

今日は、いや今日もマイマイ遺跡で狩り狩り狩り
昨日今日と1日25%ペースで狩り続けてるので、101になって2日目で50%越えました。
このペースだとイベント期間終わるまでの102達成はもう楽勝ですね。

で、クジラ岩での狩りに向けて終刃・黒狼に穴あけ・・・
課金アイテム使わないと穴あけするのが怖すぎたんですが
Shoppointに余裕が無かったので、5スロ目にだけ課金アイテムを使用。
運よく4スロ目までは開けれたので、結果500円で5スロ黒狼が出来ました。
ss20090826_001509.jpg

予定としてはルルイエR4を5枚挿して闇武器にしようかな、と。
ルナさん見習ってネコマタ大集合を挿す、って手もあるんだけど
ルナさんとは狩りの環境が違うからウチは無理かなぁ
闇剣がないと氷結させるメリットが少なくなるんで、どうしても闇剣は欲しいんです。
でもカバが居ない。
武器はルルイエ択一かもしれんですねぇ。

胸は機関車をどうにか5枚集めて、それを挿そうと思います。
鎧は現在モーモーR4作成中。

てか、ジャスタの穴あけ技術がヤバイ。
闘牛の鎧EXを40個買ってきて、鎧製造LV10持ってるジャスタに穴あけさせたんですが、40個中5スロが4つ。
このまま5スロ闘牛売っても余裕で黒字になりそうな気が・・・
ま、全部使いますけど(´・ω・`)
先ほどの黒狼穴あけも、ジャスタが武器製造LV10持ってるお陰で楽に5スロが作れたのかもですなぁ。




拷問企画、自分絵でJOJO一旦終了。
自分絵でJOJO
↑心臓の強い人はクリックで大きくなるよ。
線画+α終了。
もう色塗る気が・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとー♪
てか、武器製造10だと確率上がるんだ・・・('□'*)
やったことないから知らないけど、いい情報聞けたb
丁度取ってあるしww
そろそろウチも属性剣ぐらいは作っておこうかなー・・・
マイマイでウマーしたいし(*´∀`)

そして、銀ナゲありんこ~♪
2009/08/26(水) 04:06 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
銀ナゲは気にせんといて(´・ω・`)
250個もあったけど使い道なかったから相方にも100個あげたくらい不要だったから(´・ω・`)

属性武器はあると便利かも~
例えブロソでも属性カード詰めれば、無属性99武器並みの火力出るからオヌヌメb
2009/08/27(木) 00:48 | URL | がらちん@臨時管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/610-b91b49fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
