フォイ!

ここでは、「フォイ!」 に関する記事を紹介しています。
ss20090826_145631.jpg
こんなん作ってみました~^シ'ω')ノシ
昨日5スロ空けた黒狼にルルイエR3を5枚挿してやりました、っと
R4も2枚あるけど、R4が2枚 R3が3枚ってのは中途半端でいかん(´・ω・`)
うん。A型です。

ss20090826_231206.jpg
2日に1回ズボンがビリっと裂けるのももうなれた('A`)
トラが2日に1回死亡するのももう慣れた('A`)
ジュース代で1日1M近くすっとぶのももう慣れた('A`)



ss20090827_002907.jpg
一人でもくもくと狩りして、76%まで(´・ω・`)
うーん。明日中に102行きたいな。
一人でも102になれば後続が楽できるからね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/611-fe1859f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
