有言実行だぞ。

ここでは、「有言実行だぞ。」 に関する記事を紹介しています。
ss20090827_222811.jpg
じゃーん。

ss20090827_222837.jpg
フラワーシャワーどーん。

やるって言ったからにはやります。
どうも。管理人代行のがらちんです、こんばんわ。
本気で1.5倍期間中に100⇒102にしてやりました。

これで6日間にわたるマイマイ引き篭もりは幕を閉じ
明日からはクジラ岩での狩りに移行できます。

ところで、足首につけてるミサンガの結び目が、寝てるときに足首に食い込んで
朝起きたら青血になってました。どうしようこれ・・・・。

ま、そういう話は置いといて。

ss20090827_234432.jpg
ちょっとばかしクジラ岩に行ってきたよ。
ナイトと草をメインに狩ること1時間
適当に狩りしてたのに3.5%も稼げてました。
クジラすごい!
102以降はナイトの経験値がハネあがるからいいね。
逆に言うと102まではナイト狩るのは時間の無駄だと思いm ゲフン
マイマイ遺跡か超兵器、バオバブ夜のほうがよっぽど効率いいと思うのはガチ。

SSはチョイスミスったかもw
光剣で暗殺されかけるがらちんの巻き。



ふと、フレリス開いたらネタになりそうだったので(本人の許可を得ず)ネタ投下
ss20090827_164350.jpg
恐怖の部屋・・・・
イン・・・・
こまち・・・・・

しかも・・・・・・
お祭り中・・・・・・

ヒィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚)ヤァァァァァァァァァ

何してたんだろう・・・・
はむかったリンメンを恐怖のどん底に叩き落してたんだろうか・・・・
怖くて真相は聞けませんでした。。。。。。

おや・・・こんな夜遅くに誰かきたようでs・・・・・





マイマイ遺跡グルグルしてる時にちょっとだけど話に出たんだけど
PS3ほしい!!!!!!
今更だけど・・・・
ずーーーーーーーーーーーーっとACfAがほしかったのを我慢してたんですよ・・・・
でもPS3値下げするし・・・
ニコニコでプレイ動画見てたらすっごいほしくなって・・・・・
うあー・・・どうするかな・・・・・
HDの新調とか色々物入りなのにすっごいほしい><;

ACシリーズの知名度ってどんなもんなのかな?
今まで知ってる、ってフレにあったこと1度しかないんだけど(´・ω・`)
専門学校のHALだっけか?
そこのCMになぜかACfAの映像が使われてたから、作品自体は知らないけどCMは知ってるって人は多いだろうとは思います。

あ、コレですな。


こっちが正規OP


すごいよねー・・・
初めてACに触れたのは小6くらいのときに初代ACを借りた時かな・・・

初代こんなのだよ・・・?

いや・・・
これでも十分に「すっげー!すっげー!」とか言いながらプレイしてたけどもw


んで、PS2で初めて発売されたAC2がこんなの

これのためにPS2買ったのはいい思い出(´・ω・`)
初日に並んで、4万も出して購入した初代PS2は、糞ニータイマーのお陰で1年で逝去されましたが・・・


AC3クリアしてから暫くはAC離れてたんですよね~
そしたらPS3でACが発売されるって聞いて・・・
しかも超高速戦闘・・・・だと・・・・
映像ドン

アームズフォート:ギガベース戦


アームズフォート:スピリット オブ マザーウィル戦

2000km/hの戦闘って何ですか・・・・
AC2時代の最高速度がリミット解除時のオーバードブーストで1500km/hくらいだったというのに
しかもそんな速度じゃまともな戦闘になんてならず、移動か離脱の時にしか利用してなかった記憶が。。。

だのにACfAじゃ通常戦闘でも常時1000km/hオーバーしとるがな(´・ω・`)
VOB(ヴァンガード・オーバードブースト:使い捨ての高出力ブースタみたいな?)装備するミッションじゃ最高時速3000kmまでいくそうです。
oh。。。。

つってもこれですら1年以上前の作品なんですよね。
PS3で新作が出る見込みがあるならマジでPS3買うかもしれん・・・。

その前にポケモンの予約とHDの新調どうにかします(`・ω・)
何かどーでもいい濃い話ばっかりでごめんなさ~い

それじゃ疲れたので寝ます><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/612-809b6a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
