とうとうPC終了のお知らせ?

ここでは、「とうとうPC終了のお知らせ?」 に関する記事を紹介しています。
この記事は予約投稿DEATH★

今朝PCつけようとして通常起動できなくてびっくりしたよ@@;
まじでPC死亡のお知らせがそろそろ出そうなので、今日明日はECOお休みします。
攻防戦出れなくてごめんね~
でもまぁウチなんていてもいなくても変わらんっしょ(´・ω・`)
茶室が煩くなくて逆にいいんでね?(爆

で、ECOの話で悪いんだけど
機関車カード5枚揃いました。
買取ゴレだしてたんだけど放り込んでくださった方々thxです。
で、トリさんから買った5スロ古びたブローチに早速機関車5枚をSETし
ちょっと前に作ったフシギ団の懲りないなんとかR4が2枚、R3が3枚刺さった闘牛を着て
闇25黒狼持っていざソロクジラ!

SS取り忘れてたのはいつものことなので・・・・orz
40分くらい狩りして巫女のJOBが13%も上がったよ(  Д ) ゚ ゚
JOB45なのに・・・・
Base102はすばらしいね。
そんなことより特筆すべきはジャイアントキリング
胸の機関車と鎧のフシギ団のお陰でGK4が発動してるんですが、
ロウブナイト相手に9割・・・・いやむしろ99%当たる。
missが殆どない!
すばらしい・・・
Base102になって命中補正が若干緩和されたのもあろうけど、それを抜きにしてもGKすごいです
攻撃が殆ど当たるようになったのでないとは氷結しまくる

一方的にオラオラ

温泉効果があれば回復剤いらずでした。
連続攻撃全段くらったら3kくらいごっそり持っていかれるけどねw

で、一方的で申し訳ないんだけど、
買取用にお借りしてた機関車はなつさんに預けてます。>ルナさん
ちょっとPCの調子が~、ってことでイン控えてるので預けさせてもらいましたorz
直接お礼も言えず本当に申し訳ない。

前フリがすっごい長くなったけど
PCの調子もあり、HD買い換えるまでの間はちょっとお休みするかもです。





ECOから話ズレます。

まずはPixivのお話
最近ロクにPixiv用の絵を描いてなくて、PixivblogもPixivもみてなかったんだけど
ユーザーが投稿した絵って評価をもらえるみたいなんですね。
それで以前描いたゼータが総合評価100点頂いてました@@;;;;;;;
うわぁ・・・・模写なのにいいのかな・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
トレスじゃないからいいよね?w

で、評価のことは置いといて・・・あ、いえ。評価くださった方々、閲覧してくださった方々には感謝><

すごい絵師さん紹介といいますか
プロアマ問わず色んな絵師さんが参加されてるPixivで、この人はやばい!って思った絵師さんをご紹介してみようかな、などと・・・・。
誰得ですか。

ゴメンナサイ
ブックマーク代わりに管理人が使います。

※リンク先にR18絵があっても管理人は一切責任取りません(´・ω・`)
自己責任でよろぴくしぶ

まずはこの方、晩杯あきら
http://www.pixiv.net/member.php?id=27452
もう上手いとかそういう次元じゃないですよ
なんでこんな絵が描けるんだ?!@@;;;ってレベル・・・
しかもこの方・・・まだ21歳なんだぜ・・・・信じられるかよ・・・・・('A`)
すごいなーうまいなー尊敬しちゃうなー


そして、この方、ロッド
http://www.pixiv.net/member.php?id=155278
ショタですね(爆
あ、いや 管理人そういう趣味ないんであしからず
色の塗り方がすごいなーって ロッドさんはニコニコ生放送でもお絵かき配信をされてるのですが
その時に背景をすっごい細かく塗りこんでるのを見て、びっくりしたんですよ。
ここまで背景書き込んでるんだ!って
最近、生放送は休止?されてるようですが、興味のある方は探してみるのもいいかもです。
同じ山口人なので贔屓目に見てるけど、それ抜きにしてもすごい勉強になると思いますです。


お次に、この方 十文字
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=142613
これ・・・・2次元なんだぜ・・・・
どうみても実写です3次元です本当にありがとうございました。
ため息しかでね('A`)

他にもすばらしい絵師様はいらっしゃいますが、スペースの都合中割愛させていただきました。



それじゃ最後に

おつがおー(「・ω・)「
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今すぐ新しいPC買って即IN目指そう!
2009/08/30(日) 09:52 | URL | みこざくら #-[ 編集]
>>みこっち
レス遅れてごめんゆ><;
HDD積み替えて無事復活したおー
2009/09/01(火) 22:44 | URL | がらちん@臨時管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/613-079147b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
