千人狩人いってきました(`・ω・)

ここでは、「千人狩人いってきました(`・ω・)」 に関する記事を紹介しています。
狩人たちの大型オフ!「千人狩人」にいってきたよ~^シ'ω')ノシ
えっへっへ(^ω^)
ウチも一緒に行った人もBillyファンなので、生Billy目当てだったんだけど

『BillyとMr.Sidoはお休みらしいよ』

え?(´・ω・`)

おやs え?

( ´゚д゚`)エー

090830_2230~010001
こちらお土産の千人狩人クリアファイルとウチワ。
ウチワの裏面は参加メンバーのサインが書いてありました(^ω^)

いやー
楽しかったです~
詳細はTENさんのブログに描かれるようなのでここでは割愛(`・ω・)

お目当てのBillyは見れなかったけど他7人のメンバーは生で見れたし
なにより、声だけの参加だと事前に聞いていた兄鬼が生出演!
1フレームの世界を大いに語ってくださり、開いた口が塞がらね・・・
1フレーム=0.33333秒
その世界で回避してるとか人間ですかと(´・ω・`)

みなさん開場時間まで会場周辺で狩りされてたみたいだけど
ウチらは映画観てたんで結局PSPの出番はなかったな~
まぁ野良狩りするつもりなかったんで結果オーライ
映画はハリポタ観てきたよ^シ'ω')ノシ
今度はサマーウォーズが見たいなり(^ω^)

んじゃ疲れたのでねまーす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/614-d0b4fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
