それはないだろー(´・ω・`)

ここでは、「それはないだろー(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
ポケモン銀の予約が取れてませんでした(´・ω・`)
お店に行って予約したはずなのに、今朝お電話が
「当方の手違いでお客様のご予約が確定できていませんでした」
ですって(´・ω・`)

じゃあ予約しなおしてくださいよ

予約期間が終わって云々

(#^ω^)ビキビキ

まじかよー・・・
amazonで急いで探したけど通常版は入荷待ち('A`)
フィギュア入りの限定版9800円は残ってたけどフィギュアいらんがな(´・ω・`)
結局、GEOオンラインで13日以降の配達になりましたとさ・・・
ついてねぇ('A`)

今日は日中にちょこっとインして巫女のJOBを1あげて47に(゚∀゚)
平日なのにやや混んでたからすぐ撤退orz

本屋さん行ってきました
090901_2057~01
で、本買ってきたお(´・ω・`)
モンハンの小説の2巻
ハガレンの23巻
黒執事の2巻
ガンダムUCの2巻・・・

小説がすごい勢いで増えてマス
お風呂に浸かりながら見る分にはちょうどいいすね
1回の入浴で50ページくらい読んじゃうからすぐ次のー・・・ってなっちゃうから困り者
歴史小説に変えようかなぁ
難しくて読むのに時間かかりそうだしw

そうそう
HDD積み替えましたよん
360GBから1TBに容量大幅UP!
1TBでも9800円だっけか、かなり安くなってますね
OSインストールから始めて、WindowsUpdateの嵐、普段使ってたアプリケーションのインスコetc・・・
今朝ようやく元の状態に戻せました(∩´∀`)∩

それにしてもSAIのライセンスキー紛失してたときはあせった@@;
5250円自腹裂いて購入したのに、また買わなきゃいかんの?!と。
メールで問い合わせて何とかなりましたが冷や汗でまくりんぐ。

そういやコミケ原稿書いてる時に色々アドバイスいただいたんだけど
イラストはSAI
漫画原稿はコミスタがいいらしいですな
体験版使ってみて気に入ったら購入しよっかな~って思ったんですけど

1.すべてのComicStudioとのデータの互換がありません。
2.「読み込み機能」で対応している画像フォーマットが「BMP」「JPG」のみに制限されます。
※「Photoshopファイルの読み込み」機能が使用できません。
3. 「別名で保存」「作品を別名で保存」機能がご使用になれません。
4. 「書き出し」機能がご使用になれません。
5. 「印刷」機能がご使用になれません。



おイイイイイ?!( ゚д゚ )
体験版の意味が無いんじゃ・・・これ・・・
これはひどい

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/615-5a3256a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
