だいぶ鉛筆ツールに慣れてきた(`・ω・´)

ここでは、「だいぶ鉛筆ツールに慣れてきた(`・ω・´)」 に関する記事を紹介しています。
9/1 フリーダ書き始めました
↑見にくいけどクリックで大きくなるよ


小説版モンスターハンターの登場人物、フリーダ・エスグランドを描き始めました。
流石に二番煎じどころじゃないな、と思いPixivで検索したら
どう検索ワード変えても0件。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
1番目になってやろうジャマイカ、と。

線画は色を変えてザっと適当に書くことを覚えたぞ(`・ω・´)
細かい書き込みは清書段階ですればいいんだ。
とりあえず下書き完成させて、清書+書き込みしてます。
清書段階で表情は変えると思いますー。
フルフル装備ってゲーム内でも使わないし、
実際見る機会もないので資料片手にがんばるべ(´・ω・`)

以降はPixivBlogの方で途中経過を載せていこうかな、と。
あ、ココね(´・ω・`)
右プラグインにリンク張ってるけど誰も気づいてない予感。

SAIの設定がすべて初期化されてしまったので、以前使ってたツールの設定が使えないので
試行錯誤繰り返しながらツール設定作ってます。
今日は鉛筆ツールを作るのに数時間かかったze('A`)
よくつかう水彩筆3種類と筆2種類、エアブラシ2種類は明日中に作りますー・・・

SAIの設定がぶっ飛んだ、で思い出したけど
インターネットオプションの設定も初期化されちって、以前どんな設定にしてたか覚えておらず・・・
なんかニコニコ再生するとブラウザ固まるんですけど。
これはSleipnirのせいなのか、はたまたキャッシュ設定なのか
つってもSleipnirは最新版DLしてきたし、以前も最新版がリリースされる度にアップデートしてたから
ブラウザの問題じゃなさそうなんだけどなぁ・・・
HDD積み替えただけで別の問題が噴出してるんだけどどうしましょ。
もしかしてCPUとかメモリあたりも瀕死だったりしてね
'`,、('∀`) '`,、


笑えないや



見た瞬間、口に含んだ午後ティーがモニタに向かって大噴火


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/616-ee7e5f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
