MHしとりました

ここでは、「MHしとりました」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
MH3まだー?

バイトばかりで俺もあんまりできてないけど、村は救えたぜ。。
オンラインの方はかなりつらそうなんで、ブエナ買わないかなーっていつも言ってます(笑)

P2Gの方は最近できてないなぁ・・・。
若干やることがなくなってきたので、やる事が見えてるMH3にいってしまう・・・。
次長課長の井上が武神闘宴をソロでクリアできたらようやくスタートラインって言ってるの聞いたので、是非ブエナにもチャレンジしてもらいたい!
俺・・・?スタートラインにすら立ててないみたいですort
いずれスタートラインにたってやるぜortとチャレンジしてますが無理くさい・・・。
2009/09/04(金) 07:24 | URL | トラ #3pjT9X7Y[ 編集]
ちょ・・・
wii買えって気軽に言うけど結構高いよあれ;;;;;;
3万3000円はきっついですorz
でもニコ生主さんからもトライ誘われてるしやりたいなーって気持ちはあるのよね・・・
PS3買うか、XBOX360買うか、wii買うかで相当揺れてるのね~
PS3はファームウェアの不具合が多すぎ、公式サポートがゴミ、フリーズ多発、でもやりたいゲームが多い・・・
XBOX360は本体の故障率が高すぎ、ソフトのラインナップが微妙、でも安い・・・
wiiはモンハンだけしか興味ないからソレだけの為に買うのもなぁ・・・って現状(´・ω・`)

つーかポケモン予約しちったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラさんPS3とACfA持ってるならソレ貸せばいいと思うよ!
そしたら気兼ねなくwiiかえr ゲフンゲフン
2009/09/04(金) 13:32 | URL | がらちん@管理人代理 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/619-4d09e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
