あーいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー♪

ここでは、「あーいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー♪」 に関する記事を紹介しています。
ぴくぎる更新
Pixivギルドカード改訂版が完成しました。
MH関係の絵は鎧やら武器を細かくレイヤー分けして塗るのでレイヤーの数がすごく増えるのは仕様
この絵にいたっては過去最高の84枚っていう
画像サイズを600*940まで小さくしても500KBギリッギリだったっていう

Pixivにあげたヤツはギルカ用のテンプレも使用したから85枚、か
パネェ:(;゙゚'ω゚'):


こっちが完全版です。

今更MHP2Gかよーって描いてる途中思ってたけど描き直し面倒だしね><;
MH3用のギルカは暫く描く気力起きません。

最近ようやく男女の骨格の書き分けができるようになったかなーと。
つっても男性絵はAXELとグレルくらいしか描いてないような気もするけどね。
次は下書き段階でずっと止まってるうどんげでも完成させようかな、と。
ECOしろよ管理人!
そうは思っててもね・・・
クエ消化だけはばっちりこなしてるんだけど狩りに行く気力はわきませんて
昨日武器庫行ったのって何日ぶりの狩りだろう

MH3ばかりやってるなぁ。
オンのほうはHR28になり、上位目の前て感じです。
スラッシュアックスもだいぶ慣れました。
剣モードでの張り付き斬りがやばいっすね
1箇所集中で斬撃蓄積できるので尻尾が楽に切れる感じ。
弾かれ耐性あるから硬い尻尾もゴリ押しできるしね。

それにしても相変わらず物欲センサーがやばいっす
以前kaiのほうで黒ディア6連戦だったか8連戦だったか・・・
それだけやって堅牢な黒巻き角(部位破壊報酬40%)が1本もでない!って記録打ち立てたけど
ラギアの角でまたセンサーが発動
64%の角が8クエ目(だっけ?)でようやく出たっていう。
36%の方を連続7回ってどんな確率だよ><;


   全盛期のアクセル伝説
* 5分針3乙は当たり前、5分針8乙も
* 開幕即死を頻発
* AXELにとっての部位破壊は乙のしそこない
* 敵モンスター瀕死、味方全員HP全快の状況から一人で3乙
* kaiに顔を出すだけでPTメンバーが泣いて謝った、気絶する人も
* あまりに死に過ぎるからベースキャンプ待機を命じられる
* それでもベースキャンプで1乙
* 狩りに出ていない時にも1乙
* PTメンバーが硬直解除しようとキックを入れたら乙った
* クシャの龍風圧に矢を弾き返されて1乙
* 前線で戦ってる時間よりベースキャンプにいる時間の方が長かった
* PTメンバーの野次に流暢なブロント語で反論してたら浪漫砲を撃ち込まれ1乙
* グッとガッツポーズしただけで通信が切断
* メラルー相手に1乙
* アプトノス相手に火事場発動するというファンサービス
* 海竜の角が余りに出ないのでカプンコ本社を襲撃 New
* 初見ジエン・モーランに未強化レザー装備で挑み一人で3乙 New






あーいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー♪
最近の作業用BGM

PS3届いたからACfAやってみたんだけども
操作がPS3に入ってからぜんっぜん変わってるからホントムズいです・・・
レイヴンはリンクスになれんのか('A`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/623-85fe2246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
